こんにちは!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ


サンクスギビングウィークの幕開けです。
昨日、今日は娘のくるみ割り人形発表会2daysでした。



プログラムの冊子も分厚い😍


今年はマウス役😊

来年はクラウン役がやりたーいと衣装を見ながら娘は色々な役が気になってたようです。


第二幕からはゲスト席から見ることができた娘。


あまりの本格的なステージに大きな目がさらに大きくなって釘付けになって見てましたおねがい



協賛もさせていただきましたウインク



お友達も見にきてくれてお花までプレゼントしていただきありがとうございます🙏赤薔薇



実はこの1週間、息子の発熱に始まり、夫不在、スタッフ1名不在という絶対絶命の中、日々の生活と仕事と、細すぎる綱渡り状態で過ごしており、、


息子は治るものも治らず(連れ回さざるを得ないのであせる)1週間学校休み、治りかけの頃、まんまと私も風邪を引き継ぎ、それでも仕事では声を使うので、気合で乗り切り、仕事から解放された金曜日の夜から日曜日までは声が出なくなりました笑い泣き(二人ともCOVIDは陰性でそこは心から安心)


とにかく、サンクスギビング前にエアポケットにはまってしまったようなイレギュラー感で、満身創痍な1週間でした。


娘にだけはうつさないように、うつさないように、と日々気をつけて過ごしてきたので、ひとまずほっと一息です。


夏休みからわきめもふらず、緊張した学校生活、日々の生活、仕事などなどやってきたので、このサンクスギビングは家族でご褒美。


ゆっくり過ごしたいと思いますやしの木虹



 

Under The Same Sky with LOVEキラキラ