こんにちは!ロサンゼルスで8歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ

 

日本でココナッツオイルのブーム火付け役となった株式会社Brown Sugar1st.


CEOの荻野みどりさんこと、みどりちゃんがロサンゼルスへ仕事ついでに我が家へステイしに来てくれました。



実は彼女とはかれこれ10年来の付き合いになるのです。



はい、10年前ー笑


お互い、原宿在住、六本木在住の頃から仲良し。


みどりちゃん、この度事業を全米展開するべく、出張で来られてました。


女性起業家として、ピカイチすぎる経歴、センス、努力家な彼女。


私も事業者として彼女にしかできない話も多く、心から楽しく最高な数日でした。


二人とも、ママなので、行き着く会話は


【次の世代に何をのこせるか】

【子どもにどんな教育をしてどんな子に育ってもらうか】


特に円安で取り残されてる日本のことを心配しながらも、私たちがドルを稼いで日本の次の世代のために投資しよう!という意見で一致。


みどりちゃん、センスありすぎて私の職場のルームツアーのVTRまでサクッと作ってくれましたラブ  





ありがとう、みどりちゃん!

これからもよろしく!

 

Under The Same Sky with LOVEキラキラ