こんにちは!ロサンゼルスで8歳女の子、6歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ

 

こまったさんのスパゲティ だったかな?本を読んで、料理熱が再燃した息子は先日、カレーを一人で全部作ってくれました。


玉ねぎ切ってるけど全然目痛くないよニヤリと自慢げな人😂



おみそ汁も作れるようになってます♪



学校に持っていくスナックを自分で作りたい!ということで米粉クッキー♪




日曜日の朝ごはん、トーストにハムチーズを挟んでオーブンで焼いてくれました♪



そうそう、先月のパパの誕生日はおうちレストランをオープンし子供達がメニューを考え、シェフもサーバも務めてくれてました♪





着々とお料理のレパートリーが増えています♪


子供達と一緒に色々やったりできることが増えてくるのが嬉しい日々です♪

 

Under The Same Sky with LOVEキラキラ