こんにちは!ロサンゼルスで子育て中のKayokoですキラキラ


アメリカでは三連休でした!9月の第一月曜日は、夏の終わりの区切りの日である レイバーデー (Labor Day) となり、週末は3連休のロングウィークエンド!


連休初日はエンゼルス戦を観戦しにアナハイムへ出かけたあと、そのままジョシュアツリー国立公園までロードトリップへ出かけました。



ジョシュアツリーはロサンゼルス空港からだと割とお手軽な距離感で出かけられる国立公園ロードトリップなので、ディズニー、エンゼルスだけで終わらず、アウトドア派のファミリーはぜひロサンゼルスに来られたらお試しください♪




 

途中、運転しているとすごい風車の数が見られました!


子ども達も私たち親も大興奮!


圧倒的な規模感で、アメリカって大きいなぁ、すごいなぁとしみじみ爆笑



2.5時間のドライブの後、ジョシュアツリー国立公園近くのマリオット系列のホテル(カジュアル系)に宿泊。  


砂漠地帯で40度近く。暑かったのでプールへ直行!



本当はバーベキューの具材買ってグリルで焼いて食べたかったのですが、時間もおしてたので、エンゼルス球場で買ったジャンクフード😂と、ホテル近くのスーパーにあったデリで済ませました with 持ち込みスパークリングキラキラ



アメリカ生活2年目。

色々やりたいことはあるのですが、少しずつ活動範囲を広げて、国立公園を攻めていきたい。

ゆくゆくはキャンプでテント張ってバーベキューしながら過ごす旅にしたいねと言いながら、今回はじめて、クーラーボックス買った初心者家族なのでボチボチ経験値足していきたいと思います音譜


そのまま一泊し、いざ、朝イチでジョシュアツリー国立公園へ。


とにかく日差しが強いので、熱中症対策、帽子とサングラス、日焼け止めは必須です。


帽子とサングラスのクセがすごいです笑笑


ビジターセンターでは子連れ国立公園旅では欠かせないあるものをゲットして出発。



子連れ国立公園に必須のあるものとは⁉️


続きます音譜


Under The Same Sky with LOVE...