こんにちは!ロサンゼルスで子育て中のKayokoですキラキラ


アメリカでは三連休です!9月の第一月曜日は、夏の終わりの区切りの日である レイバーデー (Labor Day) となり、週末は3連休のロングウィークエンド!


久しぶりに我が家も家族全員でお出かけへ。


行き先は念願のエンジェルスの球場。


この日のために大谷選手の応援ボードも手作り!



私、実は熱狂的なカープ女子でもあり、こういう応援ボードは20代のとき、よく使ってました。



20代の広島での教職時代は、カープの応援に行きたい(私が)から、帰りの会を早く終わらせようと教え子達と結託していたり(教え子も生粋のカープファンなので、みんなで帰りの時間を早くさせよう作戦よくしてたなぁ☺️)


次の日、誰々が電光掲示板に映ってたとか、カープ勝ったから宿題少なくしてとか、色々やってましたが、そんな懐かしい思い出と共に、エンジェルスの応援楽しみました!







子供達はエンジェルスのキッズクラブに入会していたため、座席無料、その他様々な特典があり、お得でした。(席は安い席しか選べないけど、雰囲気を楽しめるだけでも十分です)


右矢印エンジェルス キッズクラブ


 残念ながら、エンジェルスは負けてしまったのと、大谷選手の出番がなかったので、次回は大谷選手の登板日を狙って応援に行きたいと思いますルンルン

 

Under The Same Sky with LOVE...