こんにちは!ロサンゼルスで子育て中のKayokoです。

 

どんどん発表会などのイベントがあるこの時期。


先週末は娘のチアリーディングの発表会でしたラブ


すごい足が伸びてる!



メイクも映えてただただ可愛かった飛び出すハート





青空の下でできる習い事なのがロサンゼルスのいいところだなと思います。



雨で中止とか、ほぼないですしね。


毎週1回の習い事ですが、よく覚えてて踊れてて成長を感じました音譜


これからも続けていってほしいな!


私は次回こそ、全員のメンバーの名前を覚えることが目標です爆笑(お迎えのみでなかなか関われてないので)

 

Under The Same Sky with LOVE...

 

 

世界標準の自己肯定感の育て方 ウェビナー視聴詳細

 

 

 

右矢印子供の強みを伸ばし、自己の確立を育てる具体的方法

 

 

バイリンガル子育て必携 本気のおすすめ