こんにちは!ロサンゼルスで子育て中のKayokoです。


ロサンゼルスに引っ越してきて、時間を見つけてはやってること、、それは、、


オープンハウスめぐりラブラブラブラブ


エージェントさんから連絡いただいて見に行くこともあれば、


運転中、


「ちょ、かよちゃん、撮って撮って」と言われて


助手席からパパラッチして、


拡大してコンタクト取るとか爆笑


子供達の学校お迎え行く30分前に近くをうろうろしてドライブしてみたり✨





こんな絶景に出会えるので、探検気分!



ビーチにいた時に、そこから見えてた断崖絶壁の豪邸。どうやっていくんだろうね、って話しながら探検気分で向かってみたら出会えた景色でした。


ネットでも探してリサーチするけど、こうやって実際に現地にいて見つける情報もたくさん。


買える、買えないは置いといて😅


夫婦でドライブ兼ねた楽しい時間です💕


Under The Same Sky with LOVE


世界標準の自己肯定感の育て方 ウェビナーはこちらから

 

 

 

右矢印子供の強みを伸ばし、自己の確立を育てる具体的方法

 

 

バイリンガル子育て必携 本気のおすすめ