こんにちは!ロサンゼルスでバイリンガル子育て グローバル子育て中のKayokoです。

 

先日、「世界標準の自己肯定感の育て方」のライブ講演会を開催させていただきました。  

 

 

毎回、お話を聞くたびに船津先生からは新しい気づきをいただいていますが、今回は本当にこのテーマに設定させていただきよかったと心から感動キラキラ

 

 

初めてお話しくださったこともあり、私の脳が喜んでいますキラキラ

 

また、久しぶりに船津徹先生のお顔を拝見しましたが、さすが!のオーラでした。
 
こんなすごい方の講演会主催を任せていただけたことへの感謝と尊敬がキラキラ
 
奥様であり、ハワイ校校長の育子先生は本当に優しく包み込んでくださる雰囲気に満ち溢れていて、私にとってお手本の存在です。
 
ハワイ在住の塾生さんたちが羨ましくなりました笑
 
講演会の内容が秀逸すぎて感嘆のため息。
 
まだ、未完成とのことと、特別なものだということがなんとなくビシバシ伝わってくるので(塾長はそんなことはおっしゃらないのですが、肌で感じています)ライブ受講の皆様、録画受講の皆様、今しばらくは門外不出でお願いします。
 
講演会の日の夕食は夫へ講演会の内容のアウトプットと、我が子たちの習い事、強みの作戦会議でした。
 
2017年、ハワイへ短期移住したのは船津徹先生と育子先生に出会うためだったんだなと改めて確信した講演会でした。
 
録画受講をお申し込みの方はお楽しみにされていてくださいね!
 
また4月中で現在の価格での募集と特典は終了しますので、気になる方はお早めに申し込みをお願いします。
 
特典が気になる方は詳細ページをご確認ください。

 

録画受講の詳細はこちらから

 

 

右矢印子供の強みを伸ばし、自己の確立を育てる具体的方法

 

 

 Under The Same Sky with LOVE...

 

バイリンガル子育て必携 本気のおすすめ