こんにちは!ロサンゼルスでバイリンガル子育て グローバル子育て中のKayokoです。

 

最近は土日は家族でのんびり。学校の校庭が開放されてるので公園使いでよく遊びに行ってます。



土曜日は下の子のお友達ファミリーと待ち合わせて遊びましたおねがい



ちょっと早いエッグハントしたよ🥚







この遊び知ってますか?


GaGa Ball

ガーガーボール爆笑



イスラエル発祥のゲームで、ルールはドッジボールに似てる!


手でボールを打って、ピット内にいる人の足に当てたらアウト!


壁にバウンスしたら打っていい

壁からボールが出たら打った人がアウト


など細かいルールはあれど、小さい子から大人まで楽しめるゲームです。




私もハーハー言いながら取り組みました😂


学校の体育の時間でもやるくらい、全学年通じてメジャーなスポーツ?科目?のようです。


日本ではないゲームがこっちではあったりするので(逆もですが)土日にコソ練してる我が家でしたてへぺろ


 Under The Same Sky with LOVE...

 

 

2年ぶりに船津徹先生の講演会が開催されます!

 

 

 

右矢印子供の強みを伸ばし、自己の確立を育てる具体的方法

 

 

 

バイリンガル子育て必携 本気のおすすめ