こんにちは!ロサンゼルスでバイリンガル子育て グローバル子育て中のKayokoです。

 

日本にいるときは精神世界の学びに参加したり、詳しい方へ不定期に会いに行って整えてもらっていたりしてたのですが、アメリカは引っ越してきてそういうことがめっきりできてなくて気になっていた私。

 

LAにそういう場所ないのかなぁと色々情報を探し、たどり着いたのが陰陽五行と風水、西洋占星術などを扱える方の情報でした。


ちょうど自分の誕生日の節目だし、行ってみることに。


生年月日からだいたいの人生の運気や特徴、年代ごとに気をつけたほうがいいことなどを教えていただきました。


そこで、お迎えしたゴールドのお申(さる)さんを、言われた通りの吉報日の吉時刻に方位を見ながら設置!


家の中をスマホの方位磁石使いながらグルグル歩き回る私に興味津々な子供達が後ろをついてくるw


ちょうど、息子が取り組んでいた英語のワークシートにSouthが出てきてたので、Southはどこだとかいってウロウロしたり、サンタの家はどっちの方角かな?と聞かれたので探ってみたり、太陽が昇るのはいつもこっちだよね、こっちの方角は東だね、と子ども達と確認できたのがよかったです。


その後自分のiPadで方位磁石持ってウロウロ家中歩いてましたウインク


バイリンガル表記だったらなおよかったけどキラキラ



自分の子分、みたいなポジション爆笑で嬉しそう笑名前どうする?とか言ってました。



これで運気爆上げラブラブ


とまでは思ってないけど、日々ベストを尽くしてる中、よりよい判断になるよう、自分の感度がさらに上がるといいなと思うし、天からの助けがさらに入ってくれるといいなと思っています。


自然界から学べることはたくさんあります。



(佇まいが美しいキラキラ


シンクロニシティ、偶然、直感、ふと思い出すこと。

違和感、心のざわつき、モヤモヤ。


これらは全て自然界(天)からのメッセージなので、そのメッセージを受け取れるよう、精度をあげていきたいなと思う40代の決意でした飛び出すハート


https://ja.dragongodstone.com/


 

 Under The Same Sky with LOVE...

 

 

2年ぶりに船津徹先生の講演会が開催されます!

 

 

 

右矢印子供の強みを伸ばし、自己の確立を育てる具体的方法

 

 

 

バイリンガル子育て必携 本気のおすすめ