こんにちは!ロサンゼルスでバイリンガル子育て グローバル子育て中のKayokoです。

 

なぜ日本人は自己肯定感が低いのか、アメリカに来て、ひしひしと感じることがあったので、今日は熱く!?動画で説明させていただきました。

 

日本にいるだけだとなかなか気づきにくいことだと思います。

 

我が家も、子供たちの自己の確立、強み育て、ここがまさに課題です。

 

自己肯定感についても「ザ、日本人」の私たち夫婦に育てられている我が子なので、日々勇気を出して頑張っているとはいえ、まだまだ不安の方が大きいように思います。

 

我が家も3月27日開催の船津先生の講演会を足掛かりにまた子育ての指針にしていきたいと思っています。

 

それではアメリカ在住の目線から見る「なぜ日本人は自己肯定感が低いのか」動画をどうぞキラキラ

 

 

 

2年ぶりに船津徹先生の講演会が開催されます!

 

今回は「子育て」をテーマにした内容としては3年ぶりになる講演会ですが、次は何年先になるか分からないので、ぜひ参加してくださいね。

 

実は、2月28日が早割申し込みの最終日だったのですが、ドメインのエラーでウェブサイトが開けないなどの不具合があったため、早割申し込みの期日を3月13日までに伸ばします。

 

ただし、3月13日までに入金いただいた方へ適用されますので、申し込みだけでなく、ご入金までいただけますようよろしくお願いいたします。

 

2月28日の早割り最終日、駆け込みでたくさんお申し込みをいただきました。

 

が、またエラーが起こる可能性もゼロではありませんので、確実にお申し込みいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします🙏

 

 

右矢印子供の強みを伸ばし、自己の確立を育てる具体的方法

 

 

 

 

 Under The Same Sky with LOVE...

 

バイリンガル子育て必携 本気のおすすめ