こんにちは!ロサンゼルスでバイリンガル子育て グローバル子育て中のKayokoです。


今はロサンゼルスに住んでますが、その前は広島、ハワイと遡り、娘が生まれた2013年を挟んだ約5年くらい、実は六本木に住んでました。(今では前世の記憶かと思うくらいイケイケな遠い記憶です笑)


ママになったタイミングでヒルズ内にあるハリウッドビューティーサロンの支配人として当時もバリキャリだった鎌田薫さんにお声がけいただき、ヒルズブママ部というサークルの副部長させてもらってました。


↓これなんて薫さん第一子の産後わりとすぐ。私はしたの子妊娠6ヶ月目、みたいな、今振り返れば二人ともすごいアクティブすぎる母ちゃんだ笑


ヒルズブママ部を通してママというカテゴリでご縁をいただき、そのまま友達としても仲良くなった方がたくさんでき、すごく嬉しく楽しかったのですが、


その後、私はハワイへ、部長の薫さんはロンドンへ、もう一人の副部長さとこさんはご自身のビジネス拡大のため多忙というなんとも六本木っぽい?理由でヒルズブママ部は自然解散へ。


でも、距離ができても事あるごとに薫さんとはちょこちょこキャッチアップしながら仲良くさせてもらう仲ラブラブ


四年前くらい?爆笑


薫さんには4年前の船津徹先生の講演会にもVIP席でご参加いただきました!



LAの出国前には多分なかなか会えなくなるからって、私が滞在してたホテルまでワイン抱えて会いにきてくれた愛


そんな薫さんも私も、現在は新しいビジネスというステージで挑戦しています。


ママというだけの共通項から遊びや仕事にと、ご縁が深まっていけている奇跡に感動。



薫さん率いるCAREER MARKさんにも船津先生の講演会をご紹介いただけるようで嬉しいです。


CAREER MARKさんは、駐在で妻帯として海外赴任する事で、キャリアが一時中断しがちな優秀な女性達の帰国後のキャリア支援や、駐在中も、キャリアに変えるお手伝い、サポートをされている会社です。


CAREER MARKは海外経験も活かしたキャリアの再設計=「キャリア・ブランディング」で、駐在妻がチカラを発揮できる社会を目指します


薫さんの実体験があってこそのサービス。CAREER MARKさんのコミュニティにも世界標準の子育てのメソッドをご紹介できることがありがたく、そしてどんなシナジーを生み出すのか、生み出していくのか、今から楽しみです。


そんな船津先生の講演会の早割り特典もそろそろ終わりますよー!要チェックです❣️

 

2年ぶりに船津徹先生の講演会が開催されます!

 

 

 

右矢印子供の強みを伸ばし、自己の確立を育てる具体的方法

 

 

 

バイリンガル子育て必携 本気のおすすめ