こんにちは竹井カヨコです。
 
突然の訃報にただただ驚き、悲しいです。
 
わたしのファッション人生にはChestyが欠かせません。
 
産前は読者モデルとして活動しており、Chestyミックスのファッションコーデでよく撮影に出かけていました。
 
そして産後、ママになってからは、洋服だけでなく、育児グッズもたくさんChestyを愛用していました。
 
 
ベビーシャワーしてくれた時もみんなからChestyの授乳ケープをプレゼントしてもらいました。

 

 
第二子出産前、伊勢丹の催事に行ってじゅんちゃんにお腹なでなでしてもらったり、
 
子供を抱っこして伊勢丹催事の列に並んでたら、
 
「子連れでわざわざ並んでくれて本当にありがとう!_」と気遣って声をかけてくれました。
 
他にも列に並んでいるたくさんのお客さんに笑顔で対応している本当に素敵な女性でした。

 

 

 
このマタニティのじゅんちゃんがとっても神々しくて

 

 

 
色違いで同じのを買ったり

 

 

 
カリスママの収録でもChestyきていきました。

 

 

 
嵐が出る番組の収録に呼ばれたこともありましたが、その時もChestyでした。
 
image
 
大好きな友人とのんびりお茶する時もChesty。

 

 

 
この時もらった出産祝いもチェスティ。
 
娘のお食い初めの時はChestyの授乳対応ワンピ。
 
授乳中でもワンピが着れる画期的なアイテムをじゅんちゃんは私たちに提供してくれました。

 

 

 

 

夜な夜な続く授乳の記録もChestyのダイアリーに記録してて、

 

 

 

このシノワズリな感じのテイストがすきで、わたしの携帯待受はチェスティ柄です。

 

 

展示会に子連れで行った時も、じゅんちゃんは声をかけてくれて、ママにオススメアイテムのこととかいろいろ教えてくれました。

 
最近でも撮影はここぞの時は華やかでアガるChestyをチョイスさせてもらってた。

 

 

 
同世代として、
同世代の母として、
経営者として、
クリエイティブなデザイナーとして
 
心から尊敬していました。
 
39歳、若すぎるよ。
 
ご主人であり、Chesty副社長の小島さんの
 
「Chestyを昇華し、家族と共に生きていきます」
 
の言葉に涙がとまりません。
 
早すぎるよ、じゅんちゃん。
 
これからもChestyを愛していくね。
 
天国で安らかにお眠りください。