こんにちは、竹井カヨコです。
 
昨日のブログで、世界で活躍する子の< 英語力>の育て方の講演会の募集をはじめました。
 

 

実は、今回の講演会のチケットは、プロジェクトのクラウドファンディング、リターンになっています。

クラウドファンディング(crowdfunding)とは群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみです。途上国支援や商品開発、自伝本の制作など幅広いプロジェクトが実施されています。

 

 

 

 

Ready for より抜粋

 

そして公開初日から12時間経った22時までに続々と支援をいただきはじめていました。

 

実際に支援いただいた方々からはこんなに素敵な応援メッセージまでいただくことができるんです↓↓

 
 
 
 
公開するまで、このプロジェクトが受け入れてもらえるのかどうか、ドキドキしながらもいろんなところに連絡相談、お願いをしながら進めてきました。
 
興味を持って読んでくださった方に、喜んでもらうためにさまざまな企画とリターンなどの準備を行っていたのですが、
 
実際にこうやって支援をいただき、さらに温かいメッセージをいただけながらプロジェクトを進めていけることが
 
どんなに幸せなことかと、、、
 
公開初日から感動していますw
 
まだまだ始まって1日ですが、
 
これからこのプロジェクトがどんな方々に届いていくのか、ドキドキしつつもとても楽しみです。
 
皆さんの子育てがますますハッピーになるように
 
そして子供たちの輝かしい未来のために
 
いろんなねがいを込めながら
 
私は私でできることをやって、皆で成長していきたいと思います。
 
魅力的なリターンがたくさんありますので、
 
どうぞご支援いただけますと幸いです。
 
 
Under The Same Sky with LOVE