こんにちは!竹井カヨコです。
 
ながーーーい春休みを終えて新学期が始まっています。
 
春休みになった途端にハワイにGOしてハワイライフ満喫してきました〜
 
 
うれしいのは現地にたくさんのお友達、仲良し家族がいてくれること!
 
 
 
 
一回りもふたまわりも成長して帰国したのちは
 
 
お花見三昧!
 
 
ハンモックで大はしゃぎ!
 
 
 
お相撲したりかけっこしたりたのしかったね^^
 
 
自宅でのんびりな日はクッキングして楽しんだり
 
 
 
レゴも大好き!踏むと痛い!!
 
 
お店やさんごっこも大盛況で、安すぎるので母はお得なお買い物がたくさんできたよ〜w
 
 
パパも春休みは一緒に遊ぶ時間がたくさんあって激しい遊びもたくさんできてよかったね〜
 
 
 
マント生活も健在です!
 
 
いつも全力で遊ぶからこの日はバスの中でぐっすり寝てしまい
 
 
寝てる二人をどうやって連れて帰るのか、、、母のチャレンジは続きます。。。
 
 
新学期が始まってからはパパは東京でお仕事生活が続いてるので
 
今日の学校はどうだったか電話でお話しするけど
 
いつも途中で、、、
 

 

 

こうなるよね〜〜

 

サイヤ人になりたいらしいです。

 

学校へは歩きとバスで通ってる!

 

雨の日大好き!

 

 

こんな日常のひとつひとつを大切にしていたいなって思います。

 

年少さんと年長さん。

 

すっかり大きくなってくれました♡

 

あーかわい!!

 

今日も一日愛ある日々を♡