ハワイ入りしてます。今回は15日間の滞在。

久々のレンタカー!


空港からホテルまでひとっ走り🚗

今回、初めてアラモアナホテルにしたんですが、すごい便利な立地と清潔感で我が家にあってる!

しかも早期予約特典で通常より一泊あたり10〜20ドルくらい安くなってたような、、

やはり何事も早め早めで動くことは大事だしお得ニコニコ

さて、Early checkinで50ドル支払い部屋に通してもらった後は、

時差ボケにつき家族全員で爆睡!

3時間くらい寝て、子供は朝だと勘違いしてたので、

昼ごはんだよ、昼ごはんだよ、と魔法をかけながらアラモアナセンター内で軽くランチ済ませたのち、

現地調達へ。

子どものサンダルはハワイの方が種類あって安いので、知り尽くしてるwアラモアナセンター内を闊歩。



ここ、物によっては破格なものがあって、

このベーシックなパンプスがなんと、、


まさかの12ドルでした!



ラインやはき心地も合格ライン💮


娘のサンダルは思うものがなかったので、場所をかえ、足を伸ばして、カカアコのアラモアナ寄りにあるサウスショアマーケットへ。


TJmaxやノードストロームラック(デパートのアウトレット)入ってていいものが安いのです。

かわいかったー♡


その後、遅めの夕食をとり、22時頃就寝。

時差ボケ初日は、約半日ほど感覚を戻せたかな、という感じです。

大人は頭で時差をコントロールするけど、子どもは体で時差をコントロールするので調整大変ですね。

食事をどういう風に取らせるかが鍵かなと思いました。

続く!

愛ある日々をドキドキ