おはようございます😃竹井Roseカヨコです。

昨日より、子供たちを夫に預けて単身出張してます飛行機

都内ではとある撮影をしており、

今一緒にお仕事させていただいてる長谷川エレナ朋美さんやスタッフの志穂さん、アカデミー認定講師つながりの良子さんとお仕事してました。


何気に気心しれた感があり、いつもよりリラックスムードの撮影と仕事でした。

 
さてさて、こちらは子どもを通して仲良くなった友人たち♡

わたしにしては珍しいママ友w


ママ友とはいえ、二人ともバリキャリウーマンなので、日々彼女達から刺激をもらってます。

尊敬する友人たちですラブラブ

新宿のニュウマンでいちごのスイーツブッフェラブラブ


時々キッシュでしょっぱいものを補充しながら楽しみましたラブラブ



素敵なお店でしたよ♡キッズフレンドリーでした。

そして、その頃ウチの子は。。。

広島城とチームラボがコラボしたページェントイベントが開催中。

お迎え後に寄って帰ったみたい!


金曜夜に混んでる場所へ子ども二人を連れ出す勇気に感動しますw

子どもたちもママがいないと、協力体制になるので喧嘩もしないようです^_^


さて、いただいた一人時間で東京でしかできない仕事の予定をしっかりこなし、

本日夕方はもう広島でもう一件大事な予定をこなして帰宅します。

皆様も素敵な休日と愛ある日々をドキドキ