おはようございます。竹井Roseカヨコです。残席1名となりましたのでリマインドさせていただきます。

 

2月のイベントは「ティファニーで朝食を」をテーマに「人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問」のシェア会を開催します♡

 

会場はジンジャーガーデン青山の「ティファニーで朝食を」の期間限定のパーティープランティファニーの世界観を堪能する学びパーティーを開催します。(すぐ満席になるのでリリース同時に速攻予約しました)

■ドレスコード:「サムシングブルー」
パーティーのようにおもいっきり華やかにおねがいします

5年前、ティファニーをテーマにしたレッスンを開催したことがあり、その時のドレスコードも「サムシングブルー」にしました。

 

(実はこの頃上の子の妊娠初期でつわりと戦っていましたw)

 

こちらブログを掲載しておきますので、コーデ選びの参考にしてくださいね^^


【ドレスコード編】
https://ameblo.jp/k-aphrodite/entry-11521738012.html
【イベントレポ編】
https://ameblo.jp/k-aphrodite/entry-11521124708.html

 

トップス、全身でなくても一部で大丈夫ですが、ドレスコードのポイントは顔まわりにそのドレスコードカラーをもってくると一気にそれっぽくなりますのでおすすめです。

 

(スカーフ、カチューシャ、トップス、ワンピースなどがわかりやすくておすすめです。またドレスコードのカラーよりも面積が広くなる他の色や濃い色はそっちに目がいっちゃうので使わないほうがベターです。使うとしたらそのカラーより薄い色(白かパステルトーン)がオススメ)

 

↑これはぜったいということではなく、ドレスコードでいつも悩みます〜という声を聞くので、私がいつもドレスコードを考える時のポイントにしています。

 

ちなみに私は、手持ちがなかったら、安くていいので、ちょうどいい!買ってしまえ〜ってなるタイプで笑ユニクロ、GU、zara、モールに入ってるファストファッション系のお店やネットとかでみて探し回るタイプです。まだブルー持ってないので今回もこれから探します^^

 

以下、詳細です。

 

■日時:2月3日(日)15:30〜17:30

(会場には15:15にお越しください)

 

■場所:ジンジャーガーデン青山

東京都 港区 南青山 5-10-8 アナーブル 1F

表参道駅B1出口を出て青山通り沿いに歩くと、南青山5丁目の大きな交差点があります。交差点を左に曲がり骨董通りのスターバックス側に歩いた1本目の路地を右に曲がって頂くと右に見えてきます。

表参道駅から334m


■参加費:
5000円:ブログ読者様限定価格
(アフタヌーンフィー込みの値段です)


■持ち物:

筆記用具 ノート、手帳などメモできるもの
課題図書「人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問

*お持ちでない方はおすすめなのでぜひ購入してご参加くださいね^^

長谷川エレナ朋美さん著です。

 

【当日の内容】

 

着席パーティースタイルで、ティファニーをテーマにしたアフタヌーンティーをたのしんでいただきます。

 

パーティープラス「自分と向き合う」テーマなので、「人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問」からQ9のクエスチョンをメインテーマにシェアしあいます。

 

Q9の質問は「あなたのモチベーションがあがる瞬間はいつですか」を5つにレベル分けして書き込みます。

ちなみに私が書き込んでるQ9はこれ↓(字が汚くてごめんなさい)

image

こちら、事前に1個ずつで構いませんので書き込んでおいてくださいね。

 

書き込んだものをプレゼンしあい、相手のそれいい!をぜひ自分の人生のモチベーションスイッチに取り入れていただければと思います^^

 

ちなみに、毎回イベント時には自己紹介もしてもらっていますが、

今回は20ページの内容を自己紹介でしてもらおうと思いますので、これから本を購入される方は20ページとQ9のある31ページを最低限書いて参加されるとスムーズです。

image

 

先に言っておきます。実はこの日私の誕生日なので、せっかくなら会いたいと言ってくださる方と会いたいと思い♡3日にしちゃいました。

 

また、今回会場がお子様NGだそうですToT お手数ですがご協力よろしくおねがいします。

 

初めましての方、大歓迎です♡再参加の方、盛り上げてください♡


前回も半数ははじめましての単独参加さんでした♡



お申し込みはこちらから!

 

ティファニーで朝食をモチーフパーティーに申し込む♡