おはようございます。竹井Roseカヨコです。

 

ご報告で、私が主宰しているオンラインサロンの体制をこのたびリニューアルしました。

 

新たに、「エリアアンバサダー」制度を構築いたしました。

 

エリアアンバサダーメンバーは、現メンバーからの1人以上の推薦かつ、サロン内での貢献度高く、さらにある条件をクリアした方を対象に、代表である私が最終決定をして選ばれるものです。

 

エリアアンバサダーになった方には、全国各地でこのオンラインサロンコンテンツを体験していただけるイベントを開催することができるようになりますし、その対価も発生します。

 

私の運営しているwebメディアでも露出していただくことが多くなると思います^^

 

もちろん、引き続き、サロン内で常にメンバーフォローもしあっているので、それは変わらず。

 

発足した当時から考えてたアイデアですが、サロンの成長タイミングをずっと伺っていて、このタイミングでキックオフですウインク

 

Beauty100という名前にあるように、実は私、100を一つの節目と考えていて、今年はこのオンラインサロンコミュニティもまずは100名の人に来て欲しい!と念じてます笑(ちゃんと行動するよ笑)

 

 

このコミュニティに100人集まればすごい革命のようなうねりを起こせるんじゃないかなと思ってて。

 

子育てしてる世代、これから子育て控えてる世代、そして、子育てひと段落して、第3の人生をより自分らしく生きたい方々にインスピレーションを与えられるコミュニティでありたいです。


グループダイナミクスの力はすごいので、最初に集う 100名は本当に感度の高い人達だと思ってます。

 

100名入ればお互いのビジネスマッチングも可能だよね(というか、現在進行形ですでにサロン内でビジネスマッチングも行われてます^^)

 

今年はこのオンラインサロンも力を入れて世の中もっと明るくするために笑顔でハッピーな女性を輩出していきます。

 

早速昨日入会されたメンバーの自己紹介とそれの返信をご紹介!
 

現在、◽︎◽︎の⚪︎⚪︎教諭をしています。
実は、この素敵なオンラインサロンがスタートした頃からずっと入会したくてうずうずしていました笑
しかし、心のどこかで自分にストップをかけてしまっていました。
きっと自分には続かないだろう...きっと自分じゃうまくいかないだろう...なんて思って。
けれど、夏のセミナーでかよこさんとお会いできてお話しもできたときに、かよこさんのキラキラオーラに惹かれ、「私もかよこさんのように素敵な女性になりたい❣️❣️」と感じました。
毎日仕事と子育てに追われるだけではなく、その中にある楽しさを感じ、自分らしく生きていきたいと思って今回入会させていただきました。
どうぞよろしくお願いします✨


自己紹介に現メンバーが一人一人コメントをつけてくださっているのですが、その中のお一人がこんな返信を!

私も何年か前の子育てのセミナーに参加した時にカヨコさんを初めて拝見し
「なんだこのキラキラ女子は💕」と目がハートになりました。
それからブログをみるようになり、サロンが始まる時にありったけの勇気を振り絞り入会したのを今でも覚えています。
入会してからはジワジワと自分も周りも変化し、積もり積もって大きな変化になっています。
1年前の自分をすごく褒めてあげたい気持ちです。
ですので**さんの一歩もきっとかけがえのないものになられるのではないかなとお察します🌸
カヨコさんに出会えたのと同じくらいサロンのメンバーとの出会いも宝物になっています✨
これからどうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

動機は様々ですが、最初の一歩の勇気をありったけ絞って参加してくださったんだな〜!!

と、私も新たな発見、気づきでした。

ブログを読んで興味あるけど、、、と思っている方も、最初はみんなそうみたいなので笑

ぜひ年始に勇気を出して行動してみてくださいね^^

 

また、ここで学んでる女性はリーダーだとおもっていますので、世に還元するという意味で、ゆくゆくはビジネスマインド、スキル、ロードマップも提供できるような形にも成長させていきたい!

 

という野望もありますが、まずはメンバーのボトムアップが目的なので一歩一歩着実にやっていきますよ〜(こういう見通しがあるということをある程度つかんでおいていただければうれしいなと♡)

 

そして、1月なので、サロンメンバーさんにはお年玉プレゼントを企画しています😎(まだメンバーには一言も言ってないので、このブログを読んだメンバーは楽しみにしててね😎)

 

もちろんこれからサロンに入会される方にもお年玉プレゼントお配りするので、このタイミングで入会をどうしようかな〜なんて興味があった方にはぜひ!

 

毎日笑顔ですごすヒント

子ども達を賢く育てるヒント

これからの時代にマッチングするマインド

パートナーをパワーパートナーにするヒント

いつまでも女性として美しくいられるヒント

老若男女問わず愛されるヒント

 

全てとっても簡単でシンプルなんです。

 

それをオンラインサロンでは体験していただきたいなと思っています。

 

新エリアアンバサダーやオンラインサロンの詳細ページはこちらから!

(日々ちょこちょこ更新しています)

 

【竹井Rose カヨコ オンラインサロン Beauty100】

100日で理想のライフスタイルにアップデート!
→最初の50日ではワークを中心に取り組んでいただきます

 (4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知るための100の質問)

→最初の7日間や節目節目でのサポートメール

→月初の「女神たちのビジョンシェア」webミーティング

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)

→2~3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのミーティング

→メンバー主催イベント

 

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。
詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

↓↓↓