こんにちは!竹井Roseカヨコです。
 
まずはご報告で、タイトルにもある通り、2019年は長谷川エレナ朋美さん(写真右)が代表をつとめられている
 
自分と向き合う学校
認定校として私が講師としてアカデミーを開講します。
 
その経緯を今日はお話しますね^^
 
人生の長いスパンとして、やはりわたしはお母さんと子供のための事業にフォーカスをしていくことをコミットしています。
 
さらに海外を視野に入れて活動するつもりです。
 
そのために、まず2019年は「お母さん」フォーカスしてセミナーやイベントをやっていきます。
 
お母さんは太陽。
家庭のリーダーはお母さん。
 
だと私は考えています。
 
教職時代も、子どもと教師(私)の関係も大事なのですが、それと同じくらいにお母さんと教師(私)が心を通わすせることでお母さんを通して家庭が変化して、そのお子さんが才能を開かせていくところや、問題を解決するシーンに何度も立ち会ってきました。
 
世界の未来のため、未来を生きる子どものために
お母さんが笑顔でイキイキ、ハッピーであることが何より大事
 
だと心から思っています。
 
そういった経緯から優しく、イキイキとしてて、賢いお母さんを育てるという視点で
 
ビューティーライフアカデミーを2019年は限定で2回だけ開講させていただく予定です。
 
とにかく現役お母さんや、お母さんになりたい、なる予定の方にお伝えしたい。
 
メンバー一人一人の得たい結果は絶対。
 
方法は無限。の精神で仕掛けていきます。^_^
 
今日はご報告でしたニコニコ
 
オンラインサロンとアカデミー。
この2つが2019年私がまずは力を入れて取り組む志事です。
 
ハワイではそのための研修を受けていたので、その時の気づきも共にまたシェアしますね。

 

自分と向き合う学校

ビューティーライフアカデミー 認定校

http://beautylife-a.com/

 
 
love.