おはようございます。

竹井Roseカヨコです。

 

2019年の手帳はもう決まりましたか?

私は、私のブログの読者さんにとってはおなじみの長谷川エレナ朋美さんの

「BEAUTY LIFE DIARY」にしましたドキドキ

 

image

 

ちなみに2018年はハワイと日本の時差がある関係上、ウェブで管理してたんですが、本当にスケジュールとタスクの管理のみになってしまって全然ライフスタイルをクリエイトしてる実感が得られなかった反省を活かしています。

 

実は選定にあたり本屋に足を運びいろいろ検討したんですが、、、

お金が貯まるとか

運が良くなるとか

風水とか、

英語手帳とか、

朝活手帳とか、

手帳は高橋!とか。

隂山手帳とか、

フランクリンコヴィー博士とか、

 

今、本当にたくさんあるんですね!

でも、今の私のライフスタイルから総じて、こちらがいいなと判断。


私が使う予定のものとその選定理由ををシェアしますね♡

オンラインサロンメンバー向けの動画なので、ちょっと一般の方には寄り添えてない表現も一部ありますがご了承ください。


動画は(毎回)3分です。お時間あるときにどうぞ〜^^

 

また、こちらの手帳をプロデュースされてる長谷川エレナ朋美さん自身が名古屋と大阪でBEAUTY LIFE DIARYの手帳活用セミナーをされるようなので、そちらもぜひ!

(東京はすでに終了)

 

Facebookライブでも活用セミナーされるみたいなので、会場に行けない方は合わせて!

 

詳細↓
https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12403928404.html

〜なりたい自分になるための人生のタイムマネジメント〜

(長谷川エレナ朋美さんのブログにリンクしますよ〜)

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

【竹井Rose カヨコ オンラインサロン Beauty100】

100日で理想のライフスタイルにアップデート!

 

→最初の50日ではワークを中心に取り組んでいただきます

 (4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知るための100の質問)

→最初の7日間や節目節目でのサポートメール

→月初の「女神たちのビジョンシェア」webミーティング

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)

→2〜3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのミーティング

→メンバー主催イベント

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。

 

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

↓↓↓