こんにちは竹井Roseカヨコです。

10月は予定がとにかくモリモリ!

子どもたちの二人分の誕生日があるー!

ということで、月に2回バースデーパーティーをしてます。

加えて、ハロウィンもあるので、今年はもう全部ミックスさせましたw

1回目の誕生日会は家族メインの誕生日会を広島の自宅でホムパ開催(息子の誕生日付近に寄せて開催)

2回目の誕生日会は私たち夫婦や娘の友人メインの誕生日会をレストラン貸切で行いました(娘の誕生日当日に開催)

どちらもテーマをハロウィンバースデーにしたからハロウィンパーティーも兼ねてできて一石三鳥w

娘がマレフィセント(オーロラ姫に魔法をかける魔女)になりたいと一年前からずっと言っていて、念願の魔女役でした。

なので、私はマレフィセントの相手役としてオーロラ姫😅

息子はブルーレンジャーになりたいとのことで、手配するも、着た後恥ずかしくなって5分で終了。

なので、お面だけでハイチーズでしたw

夫は子どもたちのリクエストでフック船長でした

しっかり主張する我が家のメンバー。

家族リンクでハロウィンコーデができるようになる日はくるのでしょうか、、


お招きしたゲストの皆さんもとっても素敵な仮装コーデで楽しかった♡








10月生まれのお誕生日Boys & Girlsが5人♡

乾杯のコールをしてもらいました。

子連れレストランはいつも落ち着かずに食べ物駆け込んですぐ出ちゃうことも少なくないですが笑い泣き

今回は貸切だったので、本当にのびのび楽しませてもらいました。

オーナーさんのご厚意に感謝です

東京都 港区港南4-6-8 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー1F(マルエツ横)


プレゼントをたくさんいただき、それもとても嬉しくありがたかったですが、こうやって時間を一緒に過ごしてくれることが本当にありがたいと思います。

家族で集まれるって幸せなことですね!

子どもたちから広がるご縁が増えてきて本当に幸せだなと思います。

ママもいよいよ6年目!
ということで、ますます母としても学び次世代に還元していきたいおもいます。

love.