おはようございます!竹井カヨコです。
 
9月も最終日ですね。今年も残り100日を切っています。
 
昨日は東京で、長谷川朋美さんのビジネス実践講座を受講してきました。
 
 
皆さま装いが秋紅葉
 
さて、少人数の濃いグループ講座を受講してたのですが、本当に質の高い時間を過ごさせていただきました。
 
私のビジネスメンターはやはり長谷川朋美さんだと断言!
 
とにかく深いし、講座を通してまだ言語化できてなかったあやふやな部分を言語化、図式化することが本当によかった。

 

 

 
毎回必ずプレゼンの時間が一人5分ずつあるんですが、最初は緊張したものの、
 
最近はもう爆笑のプレゼンに変わることもw

 

 
この1ヶ月はインプット中心でこれまでの総見直しと次の3年間目安の展望を描いてきました。
 
年末年始に向けてひとつひとつやっていきます。

 

 

 
今日はこれから私が主催するイベントなんですが、こちらも本気ですので、本当にギリギリまでブラッシュアップさせてます。
 
突然アイデアだったり必要なメッセージが降ってくるので、こんなことはよくあります。
(子供達がパパとお手洗いに行ってる隙を見つけてソッコーメモ)
 
みなさんの変化に立ち会えることが喜びであり、楽しみです!
 
台風がきていますので、みなさんお気をつけください。
沖縄のみなさん、不安な1日だったと思いますが、ご自愛ください。
 
今日も素晴らしい1日を❤️
 
love.