こんにちは!竹井カヨコです。

 

昨日は中秋の名月。そして秋分。昼と夜の長さが等しくなる日ですね。

 

image

 

そんな秋分に牡羊座満月を迎えました^^

 

今日はkeiko的、占星術の日々さんのブログより素敵なメッセージがありましたので引用させていただきます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

占星学的にいうと太陽が 天秤座 に入る日。

 

天秤座は12星座一、スタイリッシュなサイン。この時期は

 

「オシャレすること」

 

が運気アップにつながるので

 

今週は服や靴を新調する

 

絶好のチャンス☆

 

とくに

 

女性にとっては

 

楽しい季節ですね~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

なんだか納得した今月の満月!

 

というのも、私ここ数日無意識にオシャレ、ファッションはかなりフォーカスしてたんです!(オンラインサロンメンバーならお分かりいただけますよねウインク

 

というわけで、今月末にある

 

美顔 美姿勢 美マインド講座

 

はドレスコードが

 

自分が美しく見えるファッション ハイヒール(高さは自由)

 

に設定させていただいています!

 

でもこれ、むずかしいですよね〜〜ww

 

あなたは「自分が美しく見えるファッション」と聞かれたらどのお洋服を選びますか?

 

どうしても思いつかない場合は

 

ワンピース

 

を選ぶと、基本的にラインが縦に一直線(しかも仕立てによって綺麗に見える裁断になっているものが多い)

 

なので、どうしても決められないという方はぜひワンピーススタイルをお勧めします。

 

一気にエレガント感や女性らしさを演出してくれます。

 

高級なものである必要はありません。自分の体にしっかりフィットするものであることが大切です!

 

image

 

↑ちなみに私が去年チャレンジしていたミセスコンテストでは15センチのハイヒールとワンピースで綺麗に歩く練習を毎日やっていましたw

 

ワンピースマジック、ぜひ活用してみてくださいね。

 

週末のイベント情報は以下の通りです。

 

【10月オンラインサロンリニューアル記念】

 

特に下記、3つ以上当てはまる方、絶対に来た方がいいです!!

 

チェック(透過)写真写りにいつもがっかりする

チェック(透過)あの人の写真写りの良さの秘密が知りたい

チェック(透過)自分の定番の角度を知りたい
チェック(透過)日常を美しく過ごしたい
チェック(透過)コンプレックスがある
チェック(透過)自分の外見のウリを見つけたい
チェック(透過)美しく見える自分のファッションが知りたい
チェック(透過)他人からの肯定的客観フィードバックを得たい
チェック(透過)写真写り映えを一瞬でよくする方法を知りたい

チェック(透過)(少人数制なので)自分だけのウリや良さを私(竹井カヨコ)からフィードバックもらいたい


《一部 竹井カヨコによる座学メインレッスン》

9月30日 日曜日
11:10−13:00
10000円(オンラインサロンメンバーは8000円)

◆美しさとは
◆世界基準の美から得られるもの
◆日常を美しく過ごす方法(美マインド)
◆コンプレックスを強みに変える
◆自分の外見のウリを見つける
◆美しく見えるファッション
◆他人からのフィードバックを得る
◆写真写り映えを一瞬でよくする方法

 

 

image



《二部 スペシャルゲストによるポージングメインレッスン》
13:00−14:00
5000円
講師 三浦みやびさん
https://m.facebook.com/profile.php?id=100011515628016

 

 

 

 

 

 



《プロフィール》
若い頃に、クラシックバレエの講師を務め、ミセスになってから、芸能活動を始める。
OY認定モデルインストラクターを取得し、モデルの育成・指導にあたる。
<主な活動>
☆通販モデル
☆ブライダルママモデル
☆ファッションショー出演
・BMS TOKYOアンバサダー
・80’sバブル世代コレクション
・横浜コレクション
・ホノルルフェスティバル  他、多数出演
<コンテスト受賞歴>
☆Asia International Collection 2017 semiGP
☆ミセス代官山コンテスト2017 GP
☆Mrs. International Global
日本大会 BEST IN STYLE、 semiGP W受賞
☆ミセスインターナショナルグローバル2018世界大会グランプリ
☆東京ボーイズコレクション 2018 ミセス総選挙1位

〈内容〉
◆日常に活かせる美姿勢、美ウォーク
◆カメラ写り動画写りを良くするコツ
◆写真や動画で自分を客観視する
◆振り返り

※コンテンツは一部変更になる可能性があります

◆持ち物:自分の顔が映る大きさのコンパクトミラー、筆記用具、スマホやカメラなど(データ残量が十分あるもの

◆ドレスコード:自分が美しく見えるファッション ハイヒール(高さは自由)

◆恵比寿カルフルール スタジオ
恵比寿駅徒歩5分
https://www.ebisu-carrefour.com/

《スケジュール》
【一部】11:10〜13:00 
竹井カヨコによる座学メインレッスン
【二部】13:00〜14:00  
スペシャルゲストによるポージングなど動きメインレッス
【After】14:00〜15:00 
カフェ交流会(任意)

お時間の都合もあると思いますので、
①一部のみ参加
②一部二部両参加
③交流会まで全参加
3パターンからお選びいただけます。(一部のみ参加のかたも交流会参加は可能ですが、14時まで会場外でお待ちいただくことになります)

 

 

また10月からのオンラインサロンに入会希望の方は入会確定後、差額をキャッシュバックさせていただきます

*当日の内容はオンラインサロンで配信するのでウェブ参でオンタイムでも後日でも視聴することが可能です。

14時終了後は近くのカフェでシェアタイムを取る予定です。

こちらはお茶代のみの任意参加です。
もちろん私も参加しますので、質問やもっとここが知りたい!など講座のフォローやメンバー間での交流タイムにしましょう。
終了は15時頃を予定しています。

参加申し込みの方は
①一部のみ参加
②両参加
③交流会まで参加

お名前

電話番号

ひとこと

を添えて
aphrodite.kayoko★gmail.com

★を@にかえてご連絡ください。

(時間が迫っているため、申し込みフォーム不在で申し訳ありません)

追ってお振込みのご案内を個別にさせていただきます。よろしくお願いします(^^)

 

love.