楽しみにしてた千葉県館山にある会員制リゾート、ウエストペニンシュラに家族で行ってきました!


結婚式が8月24日だったのでそのお祝いと世界標準の子育て講演会の打ち上げ兼ねて(^^)

ここに来ることが決まってから何より楽しみにしてた檜の温泉♨️

実はハワイの自宅ではバスタブあったけど深すぎて、子どもたちと入るし、安全面の理由からあまりお湯をためてなかったんですよね。

ためてたとしてものんびりは入れないしwジャクジーもあったけど、ジャグジー塩素入ってるから泉質以前の問題なわけでw

そんなわけで日本の温泉、さいこーーーーラブ

家族貸切風呂で、お風呂タイムを満喫しました。

ちなみにモダンな作りのお風呂もあって、こっちもオシャレだった!


私たちが滞在したお部屋は

リビング、和室、洋寝室のあるオーシャンビューのお部屋で(オーナーがアップグレードしてくださりました)




私は毎朝5時30分頃こっそり起きて色々やってるのですが、

この日は朝からこんな素晴らしい朝日を拝むことができ、何よりのご褒美でした。


お食事はロブションで活躍されてたシェフが現在こちらで働かれてるということで、美味しいワインと一緒にディナー、そしてモーニング堪能♡

(ディナーはオーナーさんファミリーと会食してたので写真ない泣)

なのでモーニング(^^)お野菜は全てシェフが選んだ朝採り野菜。

ロブション時代でやりたくてもできなかったことがこの食材を自分の目で見て選ぶことだったそうで、それでこちらに移って来られたそうです。

それだけでもすごいこだわりぶりが伝わってくる!


他にもこんな感じでセミナールームも甘美だったのでいつか宿泊セミナーここでやりたいなとおねがい

家族でこれるよー(^^)




10年ってなんかいいね♡

お互いお祝いプレート送りあったのですが、メッセージが

ありがとう

なことがキュンとします。


子どもたちもパパとママが結婚した誕生日!

と言ってロウソクフーをしておめでとう🎉とお祝いしてくれました。

love.