私が主宰してるオンラインサロン

Beauty100(9月よりリニューアルにつき、現在新規募集一旦お休み中)では、いくつか課題図書を提示しており、そのうちの一冊


自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート 長谷川朋美さん著


をテーマとした読書会を今回、開催しました。



場所はジンジャーガーデン青山で

Flower and Marbleをテーマとしたアフタヌーンティーをいただきながら進めていきました♡



見た目にも華やかで美味しい空間に癒されながら、、♡

一人一人の書き込みのシェアだったり


ここのこれを聞きたい!というところをお互い聞き合ったり♡


最後の方で自由質問タイムがあり、パートナーシップの話で盛り上がりました(^^)


感想をいただいてるのでシェアしますねー(^^)


またインスタに感想をあげてくださったメンバーも!



ありがとうございました😊

今回の読書会のテーマでもあった


自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート

著者の長谷川朋美ちゃん ラブラブ

私の尊敬する友人の一人です。



そして、ハワイで長谷川朋美さんのイベントも開催予定!12月8日開催です!

次回の私の渡ハはこれをめがけていきます!

詳細は長谷川朋美ちゃんブログから 虹


love.