そう!お金めっちゃかかるよね!
特にアメリカ。

二人いるなら2倍以上!
三人いれば、、、

三人目怯む理由w
ま、一姫二太郎な我が家は三人目の予定はないですが、子どもの教育、教育費については夫婦でもタイミング合う時はよく話します。

↑これ結構大事で、夫婦でなんか噛み合うタイミングの時とそうでない時ってありません?

噛み合わないタイミングでセンシティブな話ししてもまとまらないことが多いので、我が家は二人がタイミング合う(前後の予定が空いてるリラックスムードなて、ほかの他愛もないお話しの延長から発展することが多い)

26日の講演会はこんなステキなご夫婦のお話しが聞けるのでお楽しみにー♡ 


8月26日(日)

9:30-13:00

来日公演決定!

詳細はこちらから!!