ハワイで仲良くなったファミリーでサプライズベビーシャワー♡

 

 
何が欲しいって聞くとオムツかなぁって言ってたので、迷わずダイパーケーキ🎂
 
ハワイでも探せば売ってるんだろうけど、作った方が安いし早いし、自分のセンスのとおりに作れるので久々に手作りにトライしました(^^)
 
 
ハワイらしくオーシャンモチーフ虹
 
ケーキはレストランのシェフがオーダーメイドで作れると仰るので、事前にイメージを見せて英語でオーダー!
 
でもね、嫌な予感してたんですよね、。
 
なぜなら、色味について念をおすの忘れたなぁってオーダーした帰り道ふと思ってたんです。
 
パステルだからね!
白と水色のベースだからね!
 
っともっとちゃんと伝えておけばよかったと↓見て思いましたが、、
 
まぁ良しとしますw
 
自分の英語力の問題かな、、
 
外国あるあるですw
 
 
貝殻はチョコになってて子どもたちに大人気でした!
 

PANYAはカカアコのワード側(アラモアナに近い)にあるレストランで、和洋中、タイ料理、シンガポール料理とバラエティに富んだオーダーができるのも魅力!
 

 
ここでの名物はシンガポール料理のスパイシーヌードルラクサです。
 
ココナッツベースの濃厚クリーミースパイシーなお汁が美味しい♡♡♡
 
無心で食べw
 
 
 

子どもたちも大満足な一日!
 
帰国が先がベビーが生まれるのが先か、、
 
楽しみです♡
 
Love.