おはようございます!竹井カヨコです。

 

 

今日は読書会のお知らせです♡
 
尊敬する友人の一人、長谷川朋美さんの新著
「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート」をテーマに読書会を開催します。(ご本人から了承いただいてます)
 
朋美さんのマインド、スピリットには常々感銘を受けており、私が主宰してるオンラインサロンでも課題図書に入れています。
 
私自身、この本のワークに取り組むことで、夢に向かって行動するスイッチを押してもらった感覚!素晴らしい本です。
 
また現在、彼女が運営しているビューティーライフアカデミーにも参加させていただき、アウトプット前提でインプットを進めてます。
 
秋頃から国内で講座を期間限定でさせていただく予定です。
 
これについてはまた書きますね(*^^*)
 

 

というわけで、今回は青山ジンジャーガーデンで人気のアフタヌーンティーをいただきながら♪(ちなみに人気すぎて3ヶ月前からの予約必須です)

 

課題図書の「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問」は書き込み式のワークシートみたいになってて、こちらなるべく書き込みされた状態で来ていただくことをオススメします。

 

が、書けたり書けなかったりもあると思うのでできる範囲で構いません。

 

以下詳細です↓

------------------------------------------

 

8月4日(土曜)

15:30-17:30

 

場所:ジンジャーガーデン青山

最寄駅・・表参道駅

東京都港区南青山5-10-8 アナーブル青山1F

 

 

 

 

 

課題図書

長谷川朋美さん 著

「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート」

 

※こちらを読んで書き込んできて頂き、気づきや感想をシェアしあったり、私に質問をしたり、そちらにお答えしたりしたいと思います♪

 

ただ、たくさん質問があるので、テーマはもう少ししぼろうと思ってますので、追ってご連絡いたします。

 

持ち物:

筆記用具・ノートやメモ用紙・課題図書の本

 

参加費 5000円

※オンラインサロンメンバーは4000円

(アフタヌーンティーコース込み)

 

そしてこのアフタヌーンのメニューがとびっきりキュートでラブラブラブ

 

オーナーの永谷佳代子さんのインスタに載ってたのでちょっぴり紹介しておきます!

 

 


ということで、次回の読書会はこんな感じで豪華に進む予定!

 

 

ドレスコード:トップスにパステルカラーラブ

 

定員:10名様 →残1席

 

 

<キャンセルポリシー>

8月1日以降のキャンセルはお金がかかるので、ご協力よろしくお願いします。

 

ご参加をお待ちしております♪

 

希望の方は

aphrodite.kayoko★gmail.com

★を@に変えて

 

8月4日読書会希望と添えて

お名前

電話番号

 

をご記入の上ご連絡ください。

 

残1席となってます。お早めに!

 

love.

 

愛あふれるHappyライフに!

Beauty100
詳細は画像クリック↓

 

 
image