実は予定していた滞在を6日延ばして、9日→15日に出国予定です(^^)

4月1日にオンラインサロンでBeauty100というコミュニティをリリースしました。

おかげさまで現在30名の枠で25名の方にご参加いただいていて、残5名です。

想像以上にアットホームかつ、熱いコミュ二ティになってきていて、次回の帰国でメンバーミーティングできるのが今から楽しみです。

{B955FA9D-80CF-47AF-85ED-80F37B098B66}

{F2C3B611-1986-48EE-81CD-B2776CA17796}

前回一期生の方とも初顔合わせだったのですが、感想いただいてるので紹介します。

{D3BC06EF-DE3F-41CD-B2C4-38172A5B52AF}

{126B9D8D-3911-4DFF-8AFB-2950CE7AEBB2}

{1B5A70E1-4D3D-4612-B245-766ACE08A215}

メンバーは独身の方も、結婚されてる方も、子あり、子なし、関東圏在住から北海道、沖縄、ハワイ(←私のこと)と様々です。

感想にもありますが、いろんなバックグランドの方が集まっているからこそ、気づきがあったりアドバイスしあえたり。

このメンバーで人生盛り上げていけることがますます楽しみです。

私もこのオンラインサロンにコミットしつつ、皆さんの豊かなライフスタイルアップデートのためにできることをやっていきたいと思ってます♡

縁とタイミング、を大事にしたいと考えてますので、一期は30名様限定で進めたいと考えてます。

あなたのご参加お待ちしてます♡残5名です。

4月中を一期生の募集期間にしようかなと思ってたのですが、

時間をかけても仕方ないのと、

決断は早い方が人生の加速速度もあがるので

16日で締め切りにしようかなと思ってます。




love.