前評判の良さも手伝って、なんと子どもが生まれてから初めて夫婦二人でずっと行けてなかった映画へ。

{C20EFE66-5374-428F-8017-6A55DC4C68D4}

神様からの粋なサプライズでしたえーん

私たちのことが映画になったんじゃないかというくらいのwシンクロぶりに2人してほぼずっと号泣でした。

見終わって二人でハグ(T ^ T)

映画館は広島、八丁堀にある、福屋8回の八丁座へ。

映画ってTOHOシネマみたく全国どこへ行ってもおんなじ感じですが、ここ八丁座は昔ながらの映画館がリニューアルオープンしていて、

昔の良さを残しつつ和モダンなテイストの映画館に刷新されてました。

{EA2C6861-6CB6-480D-BFFE-C7C2AC0A5466}

{25BC912A-D17A-481F-AF7A-D90232C5E6CB}

映画館に持ち込めるちょっとした食べ物もオーガニック系のオシャレなカフェっぽいメニューだった♡

{479FC481-A55C-4496-949D-86B3433616A5}

全国色々行くからこそ感じますが、画一的なものよりその土地の良さが出てるものやオリジナリティあるものの方が絶対にウケる!

そんなことも地方から学びつつ♡

話は戻って

グレイティストショーマン。
 
言葉にならない感動。

夫婦で観れたことが本当に良かった!

人生トップ3映画にランクインです。

love.