こっちで仲良くなった下の子と同い年のママとカハラリゾートへ遊びに行ってきました(^^)

あ、この写真で着てるのが

{E77F3C05-0B5B-444E-9CBE-115E80C19AEF}

今息子が24時間肌身離さずつけてるアンパンマンマントですw↓↓

{20D788F7-D93E-4091-A3AD-5ED168168740}

カハラリゾートにはイルカがラグーンに住んでて🐬案の定釘付け‼︎

{05336936-6B5C-4D56-B808-B43148469A1C}

そして、今回初めて知ったのですが、海亀さんも2匹住んでました!

{723B10D3-DA19-416B-BEA5-13AD0709A642}

そのままランチでプルメリアビーチハウス。

カハラリゾートにはアランティーノという有名イタリアンも入っててもちろんキッズフレンドリーだし、美味しいんだけど、プルメリアビーチハウスの方が目の前ビーチで、なんなら子ども放すこともできるし、キッズメニューも豊富なので、カハラリゾート来たら私は今度からこっちにしよーって思いました(^^)

{5A760C2B-540D-4F14-9BC0-3DDC63E93537}

カハラリゾートのもう一つの目的は、事前リクエストしないと買えないマラサダならぬ、カハラサダ。

クリームタイプとピンクなのは梅!!

美味しくいただきました♡

{B0C05BB8-760C-4AD2-8026-7E80CC8341AA}

今、息子のグローバルなネタになる経歴を作ってて、

例えば、

初めてジェラートを食べたのはイタリアローマのナヴォーナ広場🇮🇹

初めてハンバーガーを食べたのはハワイ🇺🇸

初めてイクラを食べたのは日本🇯🇵

みたいに、食のリアルグローバル化目指してますw

初めてキムチ食べたのは韓国🇰🇷と言えるよう、韓国行くのはもう少し大人になってからだね😎

ちなみに、この日珍しく、下の子同士が同い年のしかも異性の子と一緒に過ごしたんですが、

初めてのデートはカハラリゾート❤️

という経歴も作っておきましたw

しかしながらシャイボーイのため、絡みはほぼ0だった我が息子ですw

追記☆たのしみにしてくださってる方々ありがとうございます😊

下記、少しずつ固まってきたので追記します。
まず、
宝石白教育移住セミナー
→セミナーではなく、個別コンサルスタイルにします。その方が各ご家庭のニーズに応えらるると思うからです。お伝えできる内容としては

・母親に必要なグローバルな視点
・ハワイ教育移住
・ハワイの学校実際
・ハワイ生活実際
・都会か田舎か海外か
・必要なお金
・必要なスキル
・パートナーとの価値観の共有の仕方
NEW・ハワイの有名私立キンダーの受験情報詳細

日程は3月20日の午前中を考えてます。個別なので子連れOKになると思います(^^)質問考えててください。


宝石白愛と美のライフスタイルセミナー
・自分の取り扱い説明書
・なりたい自分の明確化
・空間はパーソナル
・理想のパートナー
・応援される人になる
・女神ワーク
NEW事前ワーク(かなりしっかり)あり
NEW事前に誕生数秘学であなたともうお一方大事な方のナンバーを読み解きます
NEW参考図書紹介あり

など、申し込み開始からセミナー始まってる感じになると思います。

日程は3月21日祝日の午前中2時間を考えてます。子どもさんは預けてきてください(^^)

どちらもなるべく参加していただきやすい金額設定にしたいと思ってますが、現在調整中です。

場所は六本木か青山か銀座で考えてます。お楽しみに♡

※募集は近日中にブログでの告知からスタートします。

love.