ハワイに来て3ヶ月。

来月、一時帰国します。

目的は日本での仕事(実はお花の仕事順調なんです^_^)をまとめることと、納品関係。

水面下で進めてる案件の打ち合わせ。

そして日本縦断。

北海道、東京、広島、熊本に行く予定です。それぞれの家族に会いにいきます。

その間ハワイ生活で必要なものを調達して、あわよくば桜を見てから

また出国したいなと思ってます(^^)

3月21-25の間にセミナーもしくは個別コンサルしようと思ってます。

内容は

・ハワイ移住
・ライフスタイル

この二本でそれぞれ行う予定です。

ピンと来た方はもちろん、これまで個別でメッセージもらったりすることも多いので、よくいただく質問をまとめて話す感じにしたいのですが、

気になる方は気にしててください(^^)

次回以降のブログで募集開始しまーす(^^)

ALOHAの空気をお持ちしまーす(^^)

{1E85D14C-5F8D-41EA-91F3-56C4A157D3DB}

love.