先日トランプタワーに仲良しファミリーとモーニングしてきました。

 
@ロビー
上の子はスクールでした(^^)
{60CCCB3E-762E-4AB9-8AF4-4414D9C8F16C}
 
6階のロビーから奥につながるスペースでビュッフェ形式。
 
{51C3E855-C6B0-4DBE-9673-104262543A4F}
 
品揃えたくさんあるけど、混み混みでなく、ゆったり過ごせる貴重な場所です。
 
{BBB1D151-437F-4F83-869A-6E7043992354}
 
わたしが一番気に入ったのは、このピンクのベーグルに↓↓↓↓
 
{44778BBC-46AD-4AF4-8BC0-C71261A56D9F}
 
リリコイクリームチーズ、ディルクリームチーズ、ストロベリークリームチーズのクリームチーズ達♡
 
特にリリコイがヒットで、リリコイクリームチーズ売ってたら絶対買おうと思ったくらいです(^^)
 
{EC226FE8-F13A-439C-A339-979C5DFA14CD}
 
そしてこのジャムはメイドインハワイの天然で作られてるジャムー♡
 
上の子のお土産にと思っていただいたのですが、一瞬でなくなった、、。おいしかった(T . T)
 
{5699AF56-5985-4206-815C-A11280B34FD2}
 
お食事はどれもとても美味しいのですが、私がこの日、要チェックだなと思ったのがこのキャンドル!
 
ほんのり香りがするキャンドルなのですが、多分ティーツリー系のキャンドル。
 
さりげなく虫除け?とも思ったのですが、ほんとにさりげなく爽やかな香りで、すごく気に入ったので店員さんに売ってないか聞いたところ、Noでしたー!残念。。
 
{3AB7AE9B-2AE2-46FA-918F-A7B26B37A90D}
 
いつかどこかで見つけたいな♡あったら欲しいな♡どなたか購入情報ご存知でしたら教えてください(^^)
 
 
 
ハワイライフやハワイお出かけ情報は最近はインスタであげてます。
 
久々に日記風にブログにハワイライフのこと書きましたー(^^)
 
インスタでは、ママ目線で子連れ(主に未就学児)ハワイ旅行のおススメスポットや魅力をpostしてます。
 
よかったら時々チェックしてみてください。最近は#子連れハワイで見つけてフォローしてくださる方々が多いように思います。
 
子連れハワイ旅行が楽しく思い出深い旅となりますように♡

love.