今日からしばらく主人がハワイ入りです♪
娘はまだ学校から帰ってないのでパパには会えてませんが、息子は朝からパパと再会できてテンションがすごいラブ

もちろん私もとても嬉しいです。

なんというか精神的にホッとします。

今朝は住んでるレジデンスで避難訓練があり参加してきましたが、随分と色々聞き取れるようになったもんだと自分の英語の成果を確認してる避難訓練w

パパはサイレンの音もスルーするくらいの爆睡で、息子も後を追うように一緒に昼寝してます。
↑イマココ。

主人がいるととりあえず家のやることは増えるのですがw

色々二人であたためてることを形にしたり、何より3日はお誕生日なので夫婦の時間を楽しむ滞在にしてもらおうと企んでおります。

というわけでタイトルのるんるん♪でしたw

{40619754-692A-4BB3-8B10-97C36D455197}

↑最近は妖怪ヤダモンが我が家にいます。

妖怪ヤダモンをパパの力でなんとかしてもらおうw

love.