今年の目標はもう立てられましたか?

我が家でも新年早々、主人へ色々アドバイスをしたり、自分自身の一年の方向性を見定めるべく時間を作ったり。

ちなみに主人へのアドバイスは聞かれた時だけしてますが、どうやらクリーンヒットだったらしくw

だてに10年夫婦やってないなとニヤリ

{2D2D4BED-34CB-4C2B-9141-8320C2546E21}

さて、私の目標は、

価値観ベースで3つほどあげてみました。

①家族のマネジメント

ハワイに移住したことで特に子どものバイリンガル教育含めた家庭教育をしっかり徹底させたいと思います。日本にいる時より子どもとじっくり向き合えるので、今年は子どもたちの就学までに家庭でしっかり学習の習慣をつけていきたいと考えてます。

{EC261825-66A3-400F-99BC-27B1D15E2B3E}


②自己と向き合う

特に英語の勉強は毎日なので、しっかり取り組むこと。また、ずっと先延ばしにしてきたインド訪問をしたいと考えてますが、実現できるかな、、下の子が2歳になって、おじいちゃんおばあちゃんの家で過ごせるようになってくれてるので、今年も甘えたいと考えてます。←さりげなくお願いw
あとは、瞑想して心と体をフラットにする時間を取ろうと思います。私の場合ヨガとかしながらの方がいいのかな、なんて考えつつ♡


③仕組みづくり

時間かかるかもですが、今まで培ってきたリソースを世の中に還元することを形にしていきたいです。20代後半は自己啓発に出会い、30代前半はスピリチュアルとのつながりの大事さを学び、また、起業、ビジネスしてきました。子どもができてからは子育て中心のライフスタイルにしつつも遊びの中から出会いや経験、学びを体得しています。そしてミセスコンテスト日本代表、世界大会参加。

これらを融合し、夢を叶える方法やパートナーとの発展的な付き合い方、お金との向き合い方、内面美、外面美の構築の仕方などなど、、

一人一人の愛と光を見つけることをやりたいです(^^)

皆さんはどんな目標にされましたか?
素晴らしい一年にしましょう!

{C4A6CCB9-3F6E-4230-B26E-B25BE9EA4100}

love.