改めまして明けましておめでとうございます🎉

ハワイでは31日の夕方頃から少しずつバンバン花火が鳴り出し、0時になった瞬間はワイキキで盛大な花火が上がりまくってました。

我が家は景色がぬけてる部屋なので花火がよく見えラッキー♡な年越しとなりました。

正直日本に比べお正月感はあまり感じないハワイですが、こんな年明けもいいな、とかあと何回迎えられるかわからないお正月、今後誰とどこで迎えてみたいかな、などふと考えるきっかけになりました(^^)

{9050022B-538A-4ED8-AD31-F678A08CF69E}

お正月料理は今回はパスしたし、大掃除は普段からこまめにプロにお任せしていて大晦日も来てもらってたのでパスできたし、何より家族の時間を最優先!できた大晦日はのんびりモード。

「のんびり」は英語のスラングではchillingということも初めて知りましたw

サンタさんにもらった自転車に乗る練習する二人。

{2C998600-DF14-4143-97DB-14F22DED0529}

{E66110BD-E0E7-40B1-987A-E2975ABBD5D2}

ん?ww

{C17BCE89-C922-43C5-A335-EE8F2A7D876B}

こっちのヘルメットってこんな感じのがたくさんあってかわいい😍🦄

{5C7ECF93-FCCF-4546-849E-8CD53C90ED7C}

今年は「向き合う」一年にしようと思ってます。

特に苦手なこと、、

お金の管理とかw

皆さんはどんな一年にしますか?

今年も素晴らしい一年にしていきましょう?

love .

{3C145B46-2AF9-4B74-BABE-0FB60E7F2344}