ミセスコンテスト世界大会参加から約1ヶ月がすぎました。

日本代表に選ばれるためにこの4月からレッスンを受けてきて約8ヶ月。

日本代表になり世界大会参加。

自分自身の変化を確実に感じています。

さまざまな出来事があり、何が本物で何がそうでないか、情報が錯綜するこの時代。

唯一信じられるのは、誠実さ。

人に求めるのではなく、自分自身が誠実かどうか。

それが一番大切。
それが自己信頼につながる。

これまで私自身の自己信頼にはアップダウンがありましたが、今は完全に安定し、自分の在り様に心地よさを感じています。

世界に出ると、国内在住の日本人同士でも絶対的な距離感ができてしまいますし、また文化の違い、言葉の違い、コミュニケーションのちょっとした行き違いでミスコミュニケーションが起こりやすくなります。

そんな中で、自分自身が誠実かどうかがこの世を心地よくぶれずに生きるたった一つの方法だと思います。

誠実さに勝るスキルはなし。

同じグローバルビューティーとして学びあった同士や、ナショナルディレクターとして私達に方向性を指し示してくれたダイアナチエさん。

チエさんからクリスマスプレゼントでいただいたインドのカシミアを身につけながら、出来事を振り返り、反省とともに自分自身の変化を確実に感じています。

{D920DBDA-08ED-4D25-9053-E871D434519E}

Love.