10月にある日本代表選考会に向け、この日はファイナリスト決定の日でした。

ミセスコンテストは2つの部門に分かれており、45歳までのミセス部門と46歳以上のクラッシック部門となってます。

{E11A48E4-559E-4DE0-A252-5A4DBB87EC01}

クラッシック部門の方々は、本当に年齢不詳な方々ばかりで、年齢を聞いてホントビックリさせられます。

私も目指す姿でもあります!

{73407CA5-3493-4946-839A-DC2EB3B24CF0}

オーディションは一日かけて行われ、

キャットウォーク、ポージング、質疑応答、メイク、英語と様々な評価ポイントがあったことと思います。

私は慢心と準備不足がかなりの反省点です。

{9410A05F-DAD7-4EE5-82D4-169DEE1BD208}

マレーシアから世界大会のディレクターが来られており、ジャッジに参加してくださいました。

{78F981C7-40B6-40F4-8629-959CB152DD28}

マレーシアで開催されているコンテストの様子を動画で見させてもらいましたが凄すぎる規模に圧倒されてしまいました!

紅白歌合戦のようでした。

小林幸子さんが何人もいらっしゃいました、、、

色々不安要素があるので1つ1つ潰して自信に変えていきたいと思います。

グランドファイナルで日本代表が決まります。

10月13日金曜日。
16時頃からだそうです。

お時間許す方はご参加、応援いただけると幸いです♡

また案内します!