先日、主人のお誕生日ということで、いつかいつかと思っていてずっと行けてなかったフレンチ三つ星のジャンジョルジュトーキョーへ。

ランチでお伺いしました。

5分前まで上の子の幼稚園のプール参観があり、夫婦で汗だくで見守ったあと、幼稚園から徒歩5分ということもありwササっと三つ星スタイルに着替えてまたたく間にランチデート❤️

↑バタバタすぎて写真撮れずでしたが、イギリスブランドのフィット系ワンピ。ケイト妃も好んで着られてるブランドなのですがそんなにお値段も高くないのに素敵なデザイン♡これはまた紹介します。

{0428C123-0DE3-4456-B11B-BE3B87F38145}

昼シャンシャンパンロゼワイン乾杯♡

{5B264E2E-8141-4AD4-9FE6-4C543CC89961}

{C56CDA9D-48AA-48F6-BED3-6653EA72B51B}

{F0ABCAFD-D34C-4127-A787-00D0C75F51EF}

{83F85EDF-3193-4F89-B606-763BEE50427D}

さすがのお味でした(^^)

そしてリクエストしていたのですが、

{B9BBF6EE-494F-47C8-B9F3-682D97F5215A}

{0E00FF18-2D21-4B4B-9EF7-3359684044A5}

これ、飴細工でできてるすごく精巧なものでした!感動!

{9E53B52E-9248-4974-9BF4-236BB11B3958}

{B3034C3E-A60B-4465-AAB4-1489B5D4A232}

その後、夕方までは家事と子ども達のお世話をこなし、この日は久々に夜にシッターさんに来ていただき、今度は夫婦夜デートです(^^)

こちら↓はもう夫婦の定番のヒルズ内のリゴレット❗️

本当は映画見に行こうかとか行ってたのですが、その時間2人で話せないのでやめて久々に四時間ほど夜の街を飲みながらハシゴしちゃいました😁

{6F8B921A-D710-412E-9852-D9AE26F5FCC8}

出会ったのは18の頃なので、もう人生の半分は彼のことを知ってる計算ですw

出会った当時はまさか結婚するなんて1ミリも思ってませんでしたが、、

何があるかわかりません。

結婚も今年の12月で10年の節目を迎えます。

一つの区切りなのかな。

10年もあると色々ありますが、これからもお互いのことを尊敬し合い高め合える仲でいたいなと思います。

何はともあれ、37歳おめでとう♪♪

おまけ、
{964DD796-7EFD-409C-BC2D-8568BBF40DD0}

{0F02A545-0401-4A21-9B87-581E8D90F50A}

数年前の誕生日に夫婦で仲良くしてるカップルがサプライズお祝い来てくださって、パイ投げ⁈お祝いしてくれた時のw

ありがたやー♡笑笑

Love.