今年の12月で結婚10年を迎える私達夫婦(^^)

お互いにお互いのことが大好きな私達です。どれくらいお互いが大好きかラインの画像キャプチャ貼ろうかと思ったけどアツアツすぎて恥ずかしいのでやめておきますw

さて、先日のグローバルビューティーの講座では西洋占星術を用いて自己や相手のことを知る内容も。

前列真ん中がとあるその道のプロの先生なのですが、すごすぎるので詳細伏せておきます(顔出しはOKいただきました)

前列左はセミナーをオーガナイズしてくださってるミセスコンテスト世界大会受賞のチエさん。

{0E95F493-62A9-42F6-8278-7BDA750FC7A7}

西洋占星術はお互いの価値観の違いを尊重し、愛を持ってコミュニケーションを取るためのスキルの一つ。

生年月日、生まれた時間と場所から多角的に見てもらいました。

もちろん私は主人や子どものもチェックおねがい

{32544F10-9894-474B-A623-18B84AB69802}

例えば私は理解力がある方で、パートナーにもユーモア、賢さを求めるタイプらしい。(ウンウン。)一方で淡白な傾向がある。

しかしながら、主人はスキンシップを大事にするタイプ。

ここの温度差に気をつけてね、と。ドキッびっくり

心当たりありまくり。当てはまるんです!

早速、意識して過ごし始めてますが、これまでのちょっとした溝やすれ違いを埋め理解し合うきっかけに。

そんなこんなしてたら毎朝発行される彼のメルマガでこんな発信が。

手紙手紙手紙手紙

これから全国セミナーも始まることも
あって、また、事業をいろいろと切り分
けて会社を分社化し、それぞれの事業の
資金繰りもしっかりと整えてというよう
な状況で事業計画を作っていっていたわ
けですが、非常にバタバタしていまし
た。


尚且つ社員さんもなかなか会えない方も
多かったですから、その中で久々にあっ
たということで積もる話もたくさんあっ
て、話をしてということで、家族の時間
がなかなか取れなかったということが非
常に反省する点だったなということを感
じている次第であります。


以前、「家族を愛し仲間を選べ」と教え
てくれたシンガポール人の経営者がいま
したが、ここの前提が崩れないようにも
う一度ちゃんとやっていかなければとい
うことを考えた次第でした。


親しき中にも礼儀ありとありますが、
しっかりとまず家族の予定なんかも旅行
も含めて、もしくは教育プランも含めて
さまざまなプランをビジネスよりも家族
の方を優先して先に立てて、それからビ
ジネスのほうも進めていければなと思っ
た次第です。


ということで、また新たな再出発という
ことで一つ一つ整理しながら突き進んで
いきたいと思います。


昨日熊本に到着しましたが、これから福
岡、大阪、京都、名古屋、東京と、全国
セミナーで回っていきます。


そこでLTC(LINEトレードコーチング)
メンバーに興味がある仲間たちと直接会
いながら、そして議論を交わしながら、
みんながどこでつまずいているのか。


そしてもし入られるのであればしこたま
質問をして欲しいということと、積極的
に参加をして欲しいという、その念押し
を含めて、今回は最後の募集となると思
いますので、熱い仲間たちとまた繋がっ
ていければと思います。


そのメンバーがまたMTCメンバーと繋
がって、より刺激になるような関係性が
できていければと思っています。

手紙手紙手紙手紙手紙

朝から泣きました笑い泣き

少しずつ、大いなる力に守られながらまた新しい歯車が噛み合って周り始めてる感覚です。

まさにNEXT LEVELかなラブ

そうそう、メルマガで書かれてる主人のセミナー内容自体がきになる方もいらっしゃるかと思いますので、全国セミナー詳細リンクしておきます。

まだ参加可能だそうなのでお近くの会場までぜひ(^^)

{739A08A7-42C6-410B-B772-1E3B821EB117}

{A569AF2A-7E26-4A21-9EEB-AAFA4FAD3985}

{07407E49-88FB-42AA-A87B-FC56608117BE}

{02AFA629-D1A7-46A3-BF21-B2F70527B639}

{21BDB640-3D2B-4A98-BA10-50606C49FEF9}

{33A1884B-5947-43C6-B79D-B9AEECD4901D}

{45916FA1-0B5E-4F16-8F38-C8DA112158DD}

{3652EB26-DDA1-4642-9DFC-B42E808A3F34}

{1D1AFC32-36F7-418C-9060-B7235D093BE0}


画像のリンク先はこちらです↓↓↓



おまけ。結婚4年目くらいの時の。

{B07B680F-004B-48D0-BD8E-FE661C2F4656}


Love.ドキドキ