いつ、どこから情報を解禁しようかな♡

と、全然もったいぶることもないのですがw、最近趣味の「美」に関する内容がおざなりになってたことが多いのでなんとなく照れがある今日この頃、、

{4BF89F06-D64D-4908-A43B-71389C10AD23}

まずはブログのテーマに「グローバルビューティー」というカテゴリを設定しました。

テーマどおり「世界基準のビューティーレベル」を目指して、趣味とも言える「美磨き」の内容をリアルタイムで更新していきます。おねがい

昨日、ワンデーで「グローバルビューティーセミナー」を受講して参りました。

講師はリレー方式で様々なその道のプロの方をお招きしてレクチャーしていただきます。

そのオーガナイザー兼講師がこの方。

{A238FD6C-853C-4D64-81E1-D04A8DC65B8F}

シバタチエさん。

ミセスコンテストの世界大会をダブルで受賞されている文字通りグローバルビューティーな方です。

↓受賞歴
____________
Mrs.QUEEEN2016 優勝
Mrs.Japan Asia International2016 日本代表
Mrs.Asia International Goodwill2016 優勝
Mrs.Japan Asia Noble Queen 日本代表
Mrs.Asia Noble Queen International2016 準優勝
東久邇宮文化褒賞 アジア文化芸術交流に寄与し受賞
国際派・女運気アップ術師

シバタチエ
____________


もともとは全く別のお食事会で出会い、仲良くさせていただいてましたが、外見だけでなく内面もとても素晴らしい方です。

まさに努力、訓練、苦労、魂磨きをされてきた方なのだなということがその優しさから垣間見れる。

チエさんから学ぶこと、とても多いです。

今後はグローバルビューティーへの道をこちらでもシェアしていくつもりですラブ

お付き合いください(^^)


Love.