ID:ri1fk3 (ブログ設定で使用してます、本文とは関係ありません)

一足先にハワイで新月新月

日本での新月チェック(日本時間26日)と共に、そろそろかなぁって調べたら日本より先に新月だったハワイ。

今回はハワイでの新月だったので、より自然を感じながら、その時々のフィーリングを大切にしながらこれからの人生について想いを馳せる大事な時間を持つことができました。

{45AEBD21-A111-4932-9A35-4911DA70A70D}

追加したことは、この素敵なハワイステイに家族ぐるみで楽しくできる仲間を増やすこと。そしてその仲間をこれまで以上に大切にしていくこと。

具体的なイメージも今回ステイ先でバーベキューやら海やらプールやら楽しんでるグループファミリーを見てバッチリ視覚で刻み込んで記憶♡

そんなこんなしてたら思い出すのが浜崎あゆみさんの『BLUE BIRD』のpv。

ちょっとマニアックなのですが、間奏シーンあたりから夕方のバーベキューを楽しんでる仲間のシーンが出て来てそれがすごくすごくナチュラルで楽しそうなんです。

あれがしたい♡

あと、もちろんこういうの↓↓は絶対でw

{8A521666-1D21-4B7D-9A9E-F2E90EBBCDB1}

{32D96954-DF70-4F29-B7BE-BC878D86A604}

{35018ED7-2627-4C86-9DD1-00476A21C06D}
画像、ネットから拾いました。

世代的にはもうこんなオシャレな感じにはできないだろうけどw

ここに子どもとか加わってますます賑やかにやってるイメージ♡

もう五年前くらいにビジョンボード作ったことがあるのですがその時にもこの写真選んでたことをふと思い出す。

他にも世界地図貼って行きたい国チェックしてたな。

かなってることたくさん!

これからはもっと精度をあげてく!

生き方が社会にインスピレーションを与えられるようなライフスタイルにする!

Yesウインク