学校見学の次はお家探し♪

の合間にビーチでも遊び♡

{1F5BA04A-EF61-4CBE-BC25-9D673DB92328}

{4D2EF970-0125-4E67-B976-D9122EFEFDBF}

{92B492D8-A976-4939-8416-C2FDEF927C44}

ビーチまで徒歩数分なのがいい!
行き帰りもビーチスタイルで街歩きできるからサクッと!が叶う♡

さて、この日はカハラ周りを中心にみてきました。

さすがカハラ周りは高台で景色も抜群(≧∀≦)

{450296BC-C8EC-4F58-B6E8-299AE5CC4817}

{5636D0C9-D633-47FC-B150-C3F0704E5B25}

{20AA1887-4F9A-479A-B78A-F95CD7DF3692}

{F924664F-4006-45F2-91D6-226B52739869}

{49FEE499-1878-4CAB-A1EC-46C549813BBB}

このエリアいいなぁー♡

引き続き、時間許す限りいろいろ周りたいと思ってます(^^)

ちなみに探し方としては、ハワイの不動産屋さんにコンタクト取って一緒にまわってもらう方法と、自分で探し、交渉する方法もあります。

クレイグスリストというアメリカの大きな雑談掲示板があって、それこそ小さなものの売り買いや交換から、オーナーさんが家のレンタル情報を出されてて募集されてるのでそれにオファー入れる方法と。

交渉は英語になりますので上級者向けだけど、管理手数料や仲介手数料がいらない分、お得!

でも、詐欺寸前的なものもあったり古い情報も混雑してたりとなかなか情報リテラシー問われる!

わたしもこちらを使ってリサーチ&コンタクトしてるのですが、なかなか難航しております。

こちらについてはまたゆっくり書きますウインク

Love.