久々コーデブログ!なんせZARAが素敵すぎてアレコレちょこちょこチェック♡

最近は自転車乗らない日はない!というくらいママチャリラー自転車なのでボトムはパンツかスカートだとしてもフレア系です。

タイトスカートは全てお譲りしてスッキリ♪

で、この日は子どもの送迎にホワイトのオフショル♡太陽の下まぶしそうですがw

{262D722E-A9FC-4CCE-9DA8-C04FCE5564B6}

実はフロントとバックをあえて逆に着てます。

リボンがフロントなのですが、甘すぎるのでこうやって逆に着てバランスとってみましたが、友人からはこっちのが正解!と言ってもらえます(^^)

{9A3B8DD9-81A8-44C5-B105-5179528D87C3}

{12DC7B57-ABC9-45F9-AB5A-2A447EB03D42}

{8A9071FE-654E-46D5-9FB2-7A71D75DBDC8}

{3A6F2DFD-A3F8-4633-B5F2-10B59E154832}



そして首元、いつもはバイザヤードなのですが、この日はお直し出してたので、GUで見つけた掘り出し物!

{3BF150C6-E680-4A44-9981-BE70B67E7908}

見えにくいのでGUサイトから拝借!

{633F7DED-9843-4425-A826-FB16EE36CC47}

{6E02A5BB-5EFF-4850-B952-0BF813324422}

サラリと付けれてこの価格♡お気に入り見つけられた時のお得感にキュンキュンです。

ちなみにピアスはセブの英語の先生からいただきました♡

お洋服とあっててお気に入りです!

よく見たら髪がボサボサなのですが泣、ママチャリあるあるで見逃してください!

この日は真夏日で暑すぎたけど、ホワイトの力ってなんだか涼しげに演出してくれるので♡

ちなみにこの日はオールホワイトコーデ♪

パンツもUNIQLOのホワイトデニムをロールアップしてました。

全身プチプラは乳幼児ママ&男子ママの味方ですねっラブプチプラ万歳!!


Love♡愛ある一日をドキドキ