一か月以上前ですが、今後クラウドファンディングを活用された起業を予定されてる方にシェア会を開催してきました。
 
{B09681AE-2A5C-4B33-BFF3-723F7BC8D12D}

感想いただいてるのでご紹介させてください。
 
手紙手紙手紙手紙
 
クラウドファンディング勉強会、一言でいうと「サイコー!!!」でした。
 
自分がすでに立ち上げているプロジェクトのタイトルや本文への丁寧なフィードバックをいただき、ブラッシュアップのヒントが盛りだくさん!
 
そして、竹井かよこさんご自身の目標達成の経験からくる、支援をお願いするときのマインドセット、目標や時間管理の秘訣まで教えていただきました。
 
依頼文テンプレートもあるので、クラウドファンディング未経験者や、これからプロジェクトを立ちあげる方にも役立つ内容だと思います。
 
今日の気づきを生かして、自分も目標達成につなげていきます!かよこさんにいいご報告、恩返しができるよう、頑張ります(^^)
 
手紙手紙手紙手紙
 
 
ありがとうございます。
 
起業の何か大変かって、資金繰りしながら継続&発展させていくことです。
 
起業ってすること自体は正直誰でもできるから、、、
 
ましてや従業員さんを抱えてる企業の社長さんは尊敬の一言!
 
わたしはフリーランス寄りですがそれでも人の助けを借りながら、マネジメントしながらやってるわけですから色々とこれまで失敗もたくさんありました。
 
めげそうになる日なんて数知れず。
 
でも、クラウドファンディングの事例みてると初心思い出すこともありますし、真剣に頑張ってる方の応援もしたくなります。
 
keep your mind as open as when you began
 
初心忘れるべからず
 
友達が挑戦中のクラウドファンディング応援中!
 
 
29日までだそうです!がんばれー!!