娘の幼稚園が始まり朝送っては1時間半後くらいに迎えに行き、お昼ご飯まで公園で遊び、ランチして午後から何する?的な濃密すぎる午前を過ごしてます(^^;

{52DA2BAF-1850-4E8C-ADC5-BDFEDAA8526E}

ミッドタウンの檜町公園や麻布十番、六本木ヒルズ周りやその公園をウロウロしながらランチ何するー?とウロウロしてる親子は私たちです。気軽に声かけてください(^^;

{48724007-A087-4447-A924-8C2C5E095E37}

最近は幼稚園のお友達ママとも少しずつ色々仲良くなって来たり、プリスクール時代のお友達とも偶然公園で会えてテンション高くなったりと娘を通してうまれたつながりも沢山あってありがたいなぁと思います。

幼稚園では英語ネイティヴママも思った以上にいらっしゃったりバイリンガルママもたくさん。お子さんたちもそれに合わせて英語優位な子もいらっしゃるので、すごく国際色豊かな園で、国際色豊かなところで育てたい私たちは幼稚園をここに決めて本当によかったと心から感じてます。

にしても毎日バタバタであっという間。

時間の流れが速すぎる、、

怒濤の4月を駆け抜けてます(^^)

【Information】
5月のヒルズブママ部は「究極の育て方」トークショーと交流会。残席2です♡


【Information2】
母の日のギフト予約始まってます。今年もプリザーブドフラワーアレンジとバウムクーヘンのコラボセット。オススメすぎです♡