ビッグイッシューという冊子が毎回すごいビッグネームのインタビュー付きで本当に面白いのですが、

{27B078BB-805E-42C8-85DA-C90A797E2311}

毎回示唆に富んだ内容でハッとさせられることも多いんです。

これは年始にあった世界の偉人の言葉がカルタになってて。

年始から涙(T . T)

{9B3CFB85-C702-42E3-A309-70529E3A9B10}

{0EE4EA75-6945-4D7F-B2F8-7317B1A694A0}


ビッグイッシューはホームレス支援の雑誌で、売り上げはホームレスさんの社会復帰に使われます。

時々駅前などでホームレスの方が販売していらっしゃる姿も見かけます。

私は表参道、飯田橋、四谷三丁目でお見かけしたことがあります。

確か一冊180円。

すごいオススメなので、もし見かけたらぜひ立ち寄り声かけ&購入されてみてください(^^)

人によっては気さくに色々話してくださるのでそれもまた楽しいです(^^)

そして。ホームレスさんネタ?でもう1つ話せる経験があったのでこれはまたいつの日かシェアします。

Love.