挑戦中のクラウドファンディング。

続きでいただいたご支援者様の応援コメントとその返信をさせていただきます。

温かい応援本当にありがとうございます。応援コメントは毎日読み返しています。


ピンク薔薇河津 宏紀さん2017年01月25日

妹よ、これからも応援してるよ!お届け楽しみ~


→お兄様(T . T)❤︎いつもいつも絶妙かつ最高のタイミングで助けていただき本当にありがとうございます。頼りっぱなしです(T . T)気にかけていただき本当に嬉しいです(^^)


ピンク薔薇岡村 俊郎さん2017年01月25日

達成して多くの人を喜ばせて下さいね。応援してます\(^o^)/


→コロちゃん、人生の節目にいつも私のお花を選んでくれて本当にありがとう!今度は家族会で会いましょう、飲みましょう♪


ピンク薔薇あおきさん2017年01月25日

かよこさんとプリザーブドフラワーのおかげで、ズボラな私の家にもお花で彩られた空間ができて、日々の癒しになっています。 ママさんからママさんへの応援はとても心強い。頑張ってください♡


→なおみちゃん❤︎ご無沙汰してますが、元気ですか?こうやっていつも温かくお気遣いいただき嬉しいです(^^)ありがとう!またゆっくり会いましょ❤︎


ピンク薔薇(*^▽^*)さん2017年01月25日

頑張ってください!!


→もう、やられました!という感じです。早くどなたなのか反面して欲しい気持ちでいっぱいです。心からありがとうございます。


ピンク薔薇kanさん2017年01月25日

頑張ってください!!


→かんちゃん!ありがとう!シェアまでしていただき光栄です!落ち着いたらぜひ家族会しよー♪


ピンク薔薇しょーさん2017年01月25日

頑張ってください!!


→クラウドファンディング開始した時からウォッチングしてくださったりアドバイスしてくださったり本当にありがとうございます!キリ番踏んでいただいたおかげで目標達成までドドドーーーッといくことができました。弾みをつけてださり本当にありがとうございます(o^^o)


ピンク薔薇ゆめこさん2017年01月24日

長尾です キラキラ輝いて、直視できないくらい眩しいカヨコさん(*^^*) 微力ながら応援させて下さい❣️


→ありがとうございますー❤︎❤︎いつもフェイスブックを通じて北の大地からお気遣いいただいてること、愛を感じてます!本当にありがとうございますm(__)m❤︎


ピンク薔薇神谷 則子さん2017年01月24日

ママになって益々素敵に輝いているかよちゃんのこの取り組み本当に素敵です! この取り組みそのものが沢山のママへのインスピレーションになっていると思います♪(私もがんばろうって心から思えました♪) 「ママライフ革命」が一人でも多くのママ達に届きますように★


→のりー!同じママとして共感し合えるからこそ、こうやって賛同していただけて嬉しいです!お互い同世代ママとして育児楽しもう!また会えるのを楽しみにしてるね❤︎



ピンク薔薇いくさん2017年01月24日

あとちょっとですね!頑張ってください!


→いくさん、ラストスパートの突破口をありがとうございます!絶妙なタイミングでのご支援嬉しかったです。本当にありがとうございます!



ピンク薔薇l′Aube 山口あるなさん2017年01月24日

かよさんとの出逢いに感謝し、応援してます✨働くママが輝く姿は私の励みになります。いつも有難うございます


→あるなさん!ビックリしました!本当にありがとうございます❤︎ご褒美エステ楽しみにしてます。同じママとして育児も仕事も遊びも楽しみましょ❤︎


ピンク薔薇ayaさん2017年01月24日

いつも素敵なチャレンジをし続け、キラキラ輝いているかよこさん! 微力ながら応援させていただきます。(遅くなってしまいすみません…) 多くのママさんを始めとして、本当に沢山の方々をお花で笑顔にしていく…そのお気持ちがひしひし伝わってきて私も頑張ろうって思えました。私だけじゃなく多くの方が心を動かされていると思います! 頑張ってください(^^♪今後ともよろしくお願いいたします。


→エンジェルあやちゃん❤︎いつもありがとう!何よりオンラインレッスンを受講していただけるのが本当に嬉しいです(^^)お届けをお楽しみに♪



ピンク薔薇Kãnya(かーにゃ)齋藤 佳奈さん2017年01月22日

かよちん、多くのママのリーダーとして、お花のあたたかLifeをさらに広めてくださいね♪ 応援しています!!o(^▽^)o ニュージーランドより愛を込めて*


→ニュージーランドからサポート本当にありがとう!かにゃがクラウドファンディングに挑戦されてたことがあったから私もやってみようと思うことができました。本当にありがとう!


ピンク薔薇まるみさん2017年01月22日

頑張ってください!!


→ウェディングのお花にはじまり、今や同じママとして共有できてることとても嬉しく思います。そして様々な状況の中こうやって気にかけていただき本当にありがとうございます!


ピンク薔薇亀井理奈さん2017年01月21日

フェイスブックいつも見ていて元気もらっています。目標達成できること応援しています!

 

→理奈さん、思えばひょんなご縁でこうやって繋がってご支援までいただきありがたく思います!


ピンク薔薇畠田能也さん2017年01月20日

素敵なプロジェクトですね。 応援してマス!


→畠田さん、いつもありがとうございます!またあたたかくなった頃に葉山に遊びにいきたいです!飲みましょう(^^)


ピンク薔薇Lynalynaさん2017年01月18日

応援しています! さらに二人の子供を持つ妹が制作キットで先生になれるならチャレンジしたいとのことなので、金銭的支援にはならないかもですが、必要があればモニター的に妹を活用していただいて、少しでもお役に立てればと思いまーす。 たくさんのママたちのライフスタイルにたくさんの美しいお花が咲きますように^ ^


→りなねぇ❤︎心からありがとうございますm(__)m大事な妹さんにもシェアいただけること本当にありがたいです!ぜひご活用いただけると嬉しいです。お届けまでお楽しみに!


ピンク薔薇吉田絵津子さん2017年01月18日

かよこちゃん、大好きです。 ピーター&キャミー


→ピーター&キャミー❤︎

私も大好きです❤︎

いつもいつも心からありがとうm(__)m❤︎


ピンク薔薇伊藤 麻衣子さん2017年01月17日

頑張ってください!!


→麻衣子さん、ウェディングのブーケとっても似合ってて嬉しかったです!そしてクラウドファンディングのご支援までいただき本当にありがとうございます!



{C895EC1F-9189-412D-B6EA-CCCAE69281B8}

残り1日109%達成!ネクストゴールまで残り11%です。

ご支援心からありがとうございます。最後までよろしくお願いいたしますm(__)m❤︎