上の子は歩くようになってきてくれたけど、やはりお昼寝挟むのでどうしてもベビーカーは上の子優先。

下の子はもれなく抱っこ紐だったんですが、最近下の子も成長してきたので、それにも限界が!

微妙な1歳11ヶ月差を乗り切るためには二人乗りベビーカーがいいかもと探し始めてあれこれ。

仲良しの方から二人乗りベビーカー貸していただいたりしたものの、汚すのと壊すのが申し訳なく、また一人で運ぶにはちょっと力が必要だったため、悩んだあげく、こちらのベビーカーを新規購入。

ジュービーカブース ウルトラライトです。アメリカブランド!

前後の二人乗りのタイプで、二人乗りにしてはコンパクトで軽い(10キロない)

大きさもわたしが普段使ってるストッケエクスプローリーとほぼ変わらないし、見た目も一人乗りみたいだから気持ち的に電車とかチャレンジしやすい大きさ!

操作性もいいし、荷物引っ掛けても倒れない!

しかもワンタッチ折りたたみ可能!

なにより並行輸入品で買うとな、な、なんと19800円で買える(T . T)❤︎

感度レベル!です。

早速❤︎

{6E8C4A8D-FD1D-4975-AE1A-FD82A3F5D44E}

{2B5A4FD9-A96D-4182-9258-E9016FF552D7}

デフォルトでドリンクや小物ホルダーもあるし!

{B62A1B97-35BD-47AB-9DF4-C0412A4AC64D}

電車乗った時の写真ー

上の子は後ろで爆睡してて、下の子はこの時は抱っこしてたので荷物を持って前に。

{77739981-7016-4D66-A39E-CC9C43D2FAAD}

後ろの席はオプションで後付けなのですが、(席なくても立ったり座ったりできる)寝てしまった時に難しそうなのでオプションで専用リアシート取り付けました。

リクライニングもできるし大正解!

年子ちゃんや月齢進んだ双子ちゃんでもいけると思います(≧∀≦)

もっと早く買えばよかった!でもまだまだ我が家はベビーカー必須なので助かる!

これで二人子連れでいろんなとこへお出かけできそう❤︎

{9706B463-795D-4C08-AAF3-1F110BB3A0E2}

こんなとことかw

オススメですラブ